【ベリーがたくさん】KFC夏限定の新作ドリンク「ベリーレモネード」を飲んでみた!

グルメ・レシピ

ケンタッキーから夏に嬉しいフレーバーレモネードが2種類登場!今回は、ベリーがたくさん入った飲みごたえMAXの「ベリーレモネード」をご紹介です。

2種のフレーバーレモネード

7月8日より数量限定での発売が始まった、2種のフレーバーレモネード

シトラスミントレモネードとベリーレモネードのフルーティーなフレーバーです。

発売日は、7月8日 –
お値段は、各¥290(税込)

今回は、ベリーレモネードを注文してみました!

ケンタッキーフライドチキンさんの詳しい情報はこちら🔽

日本KFCホールディングス株式会社 KFC Holdings Japan, Ltd.

飲んでみた

可愛らしい色合いのレモネード

カップの外からも分かる、ゴロゴロとしたボリューミーなベリー✨

とっても美味しい~
レモネードの爽やかさと炭酸が疲れを吹き飛ばす、ベリー好きには嬉しいドリンクです。

またKFCに立ち寄る際は頼みたい商品です!数量限定なのでお買い求めの方はお早めにオススメします。

まとめ

今回は、KFCさんより発売中の「ベリーレモネード」をご紹介しました。ゴロゴロとしたベリーがたくさん入っており、満足感のあるレモネードでした!夏らしくさっぱりとした爽快感もあり、とっても美味しいです。
ぜひ、お試しいただきたいKFCの季節ドリンクです!

0

コメント