【チューリップスイーツ】行列のできる大人気スイーツ「TOKYO TULIP ROSE」を食べてみた!

グルメ・レシピ

先日夏の新作をご紹介した「TOKYO TULIP ROSE」の定番スイーツ、鮮やかな色合いと細部までこだわりある「TULIP ROSE」を購入できたので、ご紹介します。

TOKYO TULIP ROSE

TOKYOチューリップローズは、都内に2店舗の常設店を構える大人気のスイーツブランド
チューリップの形をした美しく美味しいチューリップローズは、贈り物としても大変人気で、日々行列を作るお菓子です。

今回は、定番スイーツの「チューリップローズ」をご紹介です。

TOKYOチューリップローズの詳しい情報はこちら🔽

TOKYO TULIP ROSE by MASAHITO KANAI
パティシエ金井理仁が手がける「TOKYOチューリップローズ」公式サイト。チューリップラングドシャの中にホイップショコラのローズを咲かせて。

食べてみた

パッケージから上品さを感じます。

中身は、6つ入りで、ベリー・パッションマンゴー・キャラメルナッツが2つずつ入っています。

綺麗で繊細な作りのチューリップのようなスイーツ
こちらは、パッションマンゴーです。

花びらは、ラングドシャで軽い食感
一枚花びらを取ってみると、断面が見えました。

クリームとサクサクとしたパイが重なった断面も綺麗なスイーツです。マンゴーは普段食べませんが、こちらのマンゴーは美味しく食べれました!

こちらは、ベリー
上に乗った飴のような食材は、酸っぱさがあり、他の甘い食材と絶妙にマッチします。

こちらは、キャラメルナッツ
濃厚なクリームとナッツの食感がクセになるテイストでした。

これはお土産にもらえたら嬉しいこと間違いなし!

TULIP ROSEの購入はこちら🔽

まとめ

今回は、TOKYO TULIP ROSEさんより発売中の「チューリップローズ」をご紹介しました。
どれも美味しく、美味しさだけでなく見た目の細部にまでこだわりを持つ素敵なスイーツでした!お土産にこれをもらったら嬉しくなる気持ち、とっても分かります!
ぜひ、1度食べてみてほしい素敵なスイーツです✨

0

コメント