【高級ショートケーキ】高級フルーツの千疋屋で苺を贅沢に使用した「苺のショートケーキ」を買ってみた!

グルメ・レシピ

ボリューミーな苺を大胆に使用した千疋屋の「苺のショートケーキ」を購入してみました!高さのあるショートケーキは、1つ1000円オーバー!高級ショートケーキのお味をご紹介です。

千疋屋

180年以上の歴史を持つ千疋屋は、フルーツをメインにテイクアウトからフルーツパーラーでのカフェメニューまで様々なフルーツを生かした商品を展開しています。

今回は、テイクアウトで購入した「苺のショートケーキ」をご紹介です。

千疋屋さんの詳しい情報こちら🔽

千疋屋総本店|フルーツギフト、ゼリー、お歳暮ギフトのご注文はこちら

食べてみた

持ち帰り用の箱も素敵~

高さのあるショートケーキで、1つ1つの苺の粒がとっても大きいです。

生クリームがくどくなく、程よい甘さで食べやすいです。苺もボリューミーで食べ応えがあります。
スポンジも上品な舌触りで美味しく食べれました!

まとめると上品な味わいのショートケーキです。
お土産などに持って行くと喜ばれるのかなあと思いました。

まとめ

今回は、千疋屋さんの「苺のショートケーキ」をご紹介しました。
どこを取っても満足な美味しさで、上品な味わいでした。1000円以上するので、自分のご褒美にはなかなか手が出しにくいですが、ちょっとした手土産にはちょうど良いと思いました。

ぜひ、苺のショートケーキのボリューム感を実感していただきたいです。


0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)