【期間限定新発売】南国気分が味わえる!銀のぶどう「シュガーバター トロピカルミルクショコラ 」を食べてみた!

グルメ・レシピ

銀のぶどうから、南国フルーツの果汁を搾って作った「シュガーバター トロピカルミルクショコラ」が期間限定で発売中!夏の爽やかさと銀のぶどうならではのシュガーバターが織りなすハーモニーは絶品。ぜひお土産にしたいオススメ商品です✨

トロピカルミルクショコラ

トロピカルミルクショコラは、銀のぶどうシュガーバターシリーズに期間限定新作として登場

マンゴーやパイナップルといった南国フルーツの果汁とホワイトチョコレートを合わせたトロピカルなテイストをシリアル生地で挟みました。

今回は、お土産にいただいて食べてみたのでご紹介します!

トロピカルミルクショコラの詳しい情報はこちら🔽

シュガーバターサンドの木 トロピカルミルクショコラ | シュガーバターの木
サクッとした食感のあとに、豊かな小麦の風味とシュガーバターがじゅわっと広がる「シュガーバターの木」の専門店です。「銀のぶどう」よりお送りする、全く新しいのに “ようやく出会えた”ほっとする味わいのTHEシリアルスイーツをぜひお試しください。

食べてみた

南国感漂う可愛らしいパッケージ!

裏はこんな感じ。日持ちは1ヶ月ほどです。

包みを開けると、6個のトロピカルミルクショコラが✨

中身の包装も南国気分!

写真通り、実物もほんのり黄色がかった色味で、果汁がしっかりと入っていることがわかります。
風味が豊かでお味はホワイトチョコレートをメインとした優しい味わいです。美味しくてついついたくさん食べてしまいました。

南国フルーツがお好きな方には特にオススメしたい素敵な商品です。

トロピカルミルクショコラの購入はこちら🔽

まとめ

今回は、銀のぶどうさんより期間限定発売中の「シュガーバター トロピカルミルクショコラ」をご紹介しました。風味が豊かで優しい味わいのテイストにリラックスしたおやつタイムを過ごすことができました。シュガーバター自体、久々に食べましたが、やっぱり美味しい✨

トロピカルミルクショコラは、期間限定商品ですのでお買い求めの方はお早めに!

0

コメント