【メロン尽くし!】池袋サンシャインシティプリンスホテル「ココ・スタイル メロンスイーツ」のビュッフェを堪能してみた!

グルメ・レシピ

メロンを中心とした様々なスイーツが楽しめる池袋サンシャインシティプリンスホテル「ココ・スタイル メロンスイーツ」に行ったので、素敵なスイーツからお料理までご紹介です!新型コロナウイルスの影響により、変化したビュッフェスタイルについてもご紹介します。

ココ・スタイル メロンスイーツ

ココ・スタイル メロンスイーツは、池袋サンシャインシティプリンスホテルで行われているメロンのスイーツを主としたホテルビュッフェ

今回は、ココ・スタイル メロンスイーツのスイーツやお料理をご紹介します。

ココ・スタイル メロンスイーツの詳しい情報はこちら🔽

食べてみた

席に着くと、メニューが置いてありました。
1枚には、ビュッフェの注文スタイルや、注意事項が掲載されています。もう1枚には、スイーツについて絵とともに詳しい情報が載っていました。

最初に運ばれてくる、シェフオススメ9つのスイーツプレートです。

メロンの甘さとさっぱりとした夏らしい味わいを感じることができました。私は下段中央のフルーツとケーキが乗ったスイーツが特に好きでした!メロンの風味とココナッツが楽しめる素敵なケーキです。

これは、デモンストレーションスイーツ
期間限定での提供で、注文後からシェフがお作りするので、出来立ての美味しいピーチとメロンのアイス、フレンチトーストが楽しめました。

料理も種類が豊富で、量が心配でしたが、運んできてもらって安心しました!
メロンも頼みました、とってもジューシーで美味しい〜

最後は紅茶で締めました。
紅茶の種類も豊富で「スリーピータイム」という爽やかなフレーバーを頼んでみました。

ココ・スタイル メロンスイーツの様子についてはこちら🔽

【オススメビュッフェ】池袋サンシャインシティプリンスホテルのカフェ&ダイニング Chef’s Palette「ココ・スタイル メロンスイーツ」に行ってみた!
池袋サンシャインシティプリンスホテル・メロン尽くしのビュッフェ「ココ・スタイル メロンスイーツ」が新たな形で7月1日よりスタートしました!今回は、カフェ&ダイニング Chef’s Paletteの外見やビュッフェの様子をご紹介していきます。大人気のホテルビュッフェの中でもお安く、スイーツからお食事までたくさん楽しめる素敵なプランです✨

まとめ

今回は、池袋サンシャインシティプリンスホテルの「ココ・スタイル メロンスイーツ」をご紹介しました。とっても美味しいメロンのスイーツがたくさんで、紙に記載してオーダーする新しいスタイルのビュッフェを楽しむことができました!お味もとっても美味しくて、スイーツだけでなくお料理も充実しており、とっても美味しかったです。
またぜひ行きたい素敵なビュッフェでした✨

0

コメント