【手が止まらない】博多のおすすめすぎるお土産「博多の女」を食べてみた!

グルメ・レシピ

博多のお土産にいただいた「博多の女 あまおう苺ミルク味」がとっても美味しすぎて困った。こんなに美味しいお菓子もらったらいくつあっても足りないレベル。家族がまた博多に行った際は絶対買ってきてもらおうと思ったすごく美味しいお菓子です!

博多の女

博多の女は、70年以上の歴史を持つ二鶴堂の人気商品の1つ
バームクーヘンの生地で羊羹を包み込んだ一口サイズの美味しいお菓子です。季節限定のものもあり、様々な味を楽しむことができます。

今回は、博多の女 あまおう苺ミルク味を食べてみました。

博多の女の詳しい情報はこちら🔽

博多の女あまおう苺ミルク味|博多菓子工房ニ鶴堂
博多で生まれ育ったニ鶴堂は、博多中洲に創...

食べてみた

先に言うと、このパッケージ見つけたら絶対買ってみてほしい!

裏には、成分などの表記があります。

箱を開けて意外と小さいことに驚きました。

美味しい名菓の正体はこれ!

しっとりとしたバームクーヘン生地とミルクの風味が豊かな白餡羊羹が相乗効果!とっても美味しくて、食べると手が止まらない。箱に入っていた全てを一人で1日のうちに食べてしまいました。。。

本当に美味しすぎるので、ぜひ1度お試しいただきたい商品です!

博多の女 あまおう苺ミルク味の購入はこちら🔽

お中元 ギフト 2020 二鶴堂 博多の女 あまおう苺ミルク味 20個入(はかたのひと)バームクーヘン 小豆羊羹 常温


まとめ

今回は、二鶴堂さんより発売されている「博多の女 あまおう苺ミルク味」をご紹介しました。とてもしっとりとしたバームクーヘン生地とミルク風味の白餡羊羹が本当に美味しいお菓子でした!一口サイズだからお手軽に楽しめ、ついつい手が止まらなくなる美味しさでした!
博多でのお土産に悩まれている方や甘いもの好きな方にオススメしたい素敵な商品です✨私は美味しすぎて、お取り寄せしようか悩んでます!

0

コメント