【濃厚マカロン】銀座の美味しいマカロン「パティスリー カメリア」を食べてみた!

グルメ・レシピ

様々なお店のマカロンを食べてきましたが、私の中で1位、2位を争う程に美味しい「パティスリー カメリア マカロン」なんだか味がパッとしないというマカロンが多い中、ここのマカロンはとっても濃厚で味がハッキリとしています!マカロンを好んでこなかった方にも食べていただきたい素敵なマカロンです✨

パティスリー カメリア

パティスリー カメリアは、銀座に店舗を構え、パティシエ遠藤泰介が創り出す繊細かつ華やかなスイーツを提供しています。

今回は、お土産にいただいたマカロンをご紹介します。

パティスリー カメリアさんの詳しい情報はこちら🔽

パティスリーカメリア銀座

食べてみた

箱はこんな感じ!
上品なデザインでお土産に最適ですね。

可愛らしい〜
10個入りのものをもらいました。
商品はセレクトできるのかなあ〜

商品の説明が入っていました。
これあるとどんなフレーバーか分かるので助かりますよね〜

最初はやっぱりバニラ!
ここのマカロンはバニラがオススメと言えるほどとっても美味しい✨

お次は、「抹茶」
抹茶美味しいですよね、奥深い味わいでまさに和洋折衷でした✨

私の好きなテイスト「ローズ」
マリーアントワネットが大好きな私からするとマカロンといえば、ローズのイメージ
とっても華やかな風味で味わいもしっかりとあり美味しかったです!

これは「マロン」だった気がします。
濃厚でケーキを食べているような味わいでした。マカロンの新しい一面を見れた気がします!

最後は、「ショコラ」
こちらも濃厚な味わいが特徴でとっても美味しいです!

どれを食べても大満足なとっても美味しいマカロンを食べることができてとっても嬉しいです✨私も機会があったら、ぜひお土産にあげたいなあと思う素敵な商品でした。

まとめ

今回は、パティスリー カメリアさんより発売されている「マカロン」をご紹介しました。濃厚な味わいと風味の豊かさが特徴の素敵なマカロンを楽しむことができました。こんなに美味しいと、マカロンが好きでない方も気に入ってくれると思うほどの美味しさ!ぜひ、1度体験していただきたい素敵なスイーツです✨

0

コメント