【阿波のぶどう】を簡単お取り寄せ出来ちゃうんです🍇

グルメ・レシピ

やってきました、ぶどうの季節!
スーパーにもぶどうがちらほら、並んでいるのを見かけます。
今回ご紹介するのは、徳島県阿波市の「中内農園」さんのぶどう直売所。今年も美味しく育っているそうですがなんと!全国からお取り寄せが出来るんです、ありがとうございます!

お取り寄せ窓口を開設

中内農園ぶどう直売所(所在地:徳島県阿波市、農園主 中内隆裕)は、コロナウィルス対策で外出を控え気味の方や遠方で直売所店舗まで来られない方のために、自家農園で収穫したぶどうのお取り寄せ専用窓口(電話/FAX 088-660-6561)を2020年7月8日に開設しました。

詳細はこちら https://nakauchigrapes.shop-pro.jp/?mode=f8

これまでは、直売所店舗での対面販売が中心でしたが、お取り寄せ専用窓口を開設することで、コロナウィルス対策で外出を控え気味の方や夏休み短縮で徳島に帰省しない方、また遠方で直売所店舗まで来られない県内外の方からのご注文に電話やファックスで対応できるようになりました。

中内農園ぶどう直売所
「ただひたすら、美味しいぶどうを目指して。」徳島県阿波市でぶどう栽培を営み約50年。ピオーネ、シャインマスカット、サニールージュ…農家直送で美味しい採れたてぶどうを全国にお届けします。

お取り寄せ出来るぶどうたち

中内農園さんは50年の歴史があるとのこと。ぶどう職人さんが愛情たっぷりに育ててくれたぶどうたち、おいしそう~🍇

【農園概要】
屋号:中内農園ぶどう直売所(事業内容:ぶどうの生産、販売/代表者:農園主 中内隆裕)
所在地:徳島県阿波市土成町吉田字川久保149-9(直売所店舗)
TEL/FAX:088-695-5301
オンラインショップ:https://nakauchigrapes.shop-pro.jp/

ぶどうといえば

やっぱり山梨県が有名ですよね、続いていは長野県かな。でもそれ以外となるとなかなか思いつきませんね…正直私も徳島のぶどうってピンときませんでした。でも徳島ってすだちが有名で、ほぼシェア100%らしいです。そんなすだちがすくすく育つ土地なんだから、きっとぶどうだって最高に美味しいはず!早速買ってみます!

0

コメント