【可愛すぎて美味しすぎる】喜ばれること間違いなしの「大阪花ラング」を食べてみた!

グルメ・レシピ

大阪のお土産でいただいた「大阪花ラング」がとっても可愛らしくてフォトジェニック!新しい大阪土産として注目を集めています✨すっかり虜になって、また買ってきてほしいと思った美味しいスイーツをご紹介です。

大阪花ラング

大阪花ラングは、大阪の新しいお土産として200年以上の歴史を持つあみだ池大黒が立ち上げたブランド
花の形をした見た目が特徴の可愛らしいお菓子です。

今回は、大阪の方からいただいて美味しかったのでご紹介します!

大阪花ラングの詳しい情報はこちら🔽

大阪花ラング 公式サイト – 大阪土産の新定番「花ラング」

食べてみた

こんな可愛らしいスイーツが大阪にあるなんて!
お土産でいただくまで存在を知りませんでした。

開けてびっくり〜お花畑みたい!
開けた瞬間の嬉しさをぜひ味わっていただきたいです✨

中身はこんな感じ!
クッキーは、とっても軽い食感のラングドシャ
ラズベリーとブルベリーかな?ドライフルーツがクリームの上に乗っています。

花びらをイメージしたラングドシャが最高に美味しく、クリームもくどくない軽い口当たりでドライフルーツの酸味がアクセントになっています。

ぜひ、食べていただきたい大阪土産の1つです!
12個全部1人で食べてしまうほど今ハマっているスイーツです!

大阪花ラングが期間限定で通信販売されています🔽

大阪花ラング 公式サイト|オンライン販売・通販ページ
ひと目で惚れる、お花のラングドシャ【大阪花ラング】。こだわりぬいた、サクサク食感。口の中でとろける、ふわふわクリーム。ほの甘く奥深い、大阪生まれのハチミツ。大阪土産の新定番です。

まとめ

今回は、あみだ池大黒さんより発売されている「大阪花ラング」をご紹介しました。口当たりがとっても軽くいくらでも食べれそうな美味しさを持つスイーツでした!大阪の新しいお土産として流行ること間違いなしの素敵なお土産です。
ぜひ、大阪土産に悩んだ時は、「大阪花ラング」をチョイスしてみてはいかがでしょうか。

0

コメント