【行かなきゃ損】どこから見ても楽しめるオシャレスイーツ!池袋の夜パフェ「モモブクロ」に行ってみた!

グルメ・レシピ

夜パフェと呼ばれる池袋の「モモブクロ」では、メニューのほとんどが期間限定の貴重なパフェ。今回は、来店当日に登場した華やかで珍しい食材を用いた期間限定の素敵なパフェをいただきました!

モモブクロ

モモブクロは、池袋にある夜パフェ専門店
夜パフェ・締めパフェは、北海道発祥の人気パフェ

お酒の後や締めに食べたくなる素敵なパフェを提供されています。
お値段は、飲み物とセットにしても2000円程度で楽しめるお手頃価格

夜パフェの詳しい情報はこちら🔽

東京・札幌の夜パフェ専門店|パフェテリア・シメパフェ|GAKU
GAKUは東京・札幌で夜パフェ専門店・パフェテリアを運営しています。ななかま堂、Parfaiteria beL、モモブクロをはじめ、シメパフェ・夜パフェの店を多数展開し、コンサルティングも行っています。

食べてみた

モモブクロは、池袋西口方面の繁華街にあります。
ソフトクリームが看板代わりですかね、メニューや混雑時の整理券について掲載されています。階段を降りようとすると可愛らしいパフェが✨

初めて食べに行ったので、ウキウキでした!

メニューはこちら!中は撮影NGのためお写真はありませんが、見て驚く素敵なメニューになっていますよ。

ドリンクの種類も豊富で、飲み終わりにそのまま立ち寄って、お酒を頼んでいる方も多かったです!

可愛いフラミンゴ!
周りには赤肉のメロンと中には、酸味が特徴のルバーブが入っています。
ルバーブは野菜の1種だそうで、パフェに合うのか少し不安もありましたが、食べてみて納得〜

計算され尽くしたパフェの層は、甘さと酸味が絶妙!

友人が頼んだパフェは、グラスの中に金魚がデコレーションされていたりと、新しいパフェの形を楽しむことが出来ました!

行ってみて大満足で、メニューのお話を聞き、またすぐ行きたいと思う素敵なお店でした✨

まとめ

今回は、株式会社GAKUさんの池袋にある夜パフェ専門店「モモブクロ」をご紹介しました。店内はオシャレでくつろげ、パフェは、とっても細やかで想像を超える味わいが楽しめます。ほとんどのメニューが一定期間で変わるそうで、また次に訪れた時はそのパフェに出会えるかどうか。。。一期一会なパフェを楽しめる素敵なお店だと思いました!
締めラーメンの代わりに締めパフェで素敵な時間を過ごされてみてはいかがですか??

0

コメント