【新フレーバー】南国気分が味わえる日本新登場・モンスターエナジー「ウルトラパラダイス」を飲んでみた!

グルメ・レシピ

モンスターエナジーに新フレーバーが登場!キウイフレーバーなどさっぱりとした甘さが特徴の「ウルトラパラダイス」は、ウルトラシリーズの1つで0kcalノンシュガーも嬉しいポイントのドリンクです。ドン・キホーテにたくさん入荷されていたので購入してみました!

ウルトラパラダイス

ウルトラパラダイスは、日本で6月30日より発売された、南国気分を味わえる海外でも大人気のフレーバー

お値段は、¥188(税別)で購入しました。
早速飲んでみたので、ご紹介していきます。

飲んでみた

パッケージは黄緑色で爽やか〜
側面には南国感溢れる絵柄も✨

原材料等はこんな感じ!0kcal・ノンシュガーはとっても嬉しいですね!

グラスに注いでみると中身も綺麗な黄緑色!
甘さは控えめで、酸味が強い印象を受けました!
酸味が平気な方はぜひお試しいただきたい商品です。

ウルトラパラダイスの購入はこちら🔽

期間限定特価【送料無料】アサヒモンスターエナジー ウルトラパラダイス355ml缶 24本入 (エナジードリンク キウイ&ライムフレーバー ゼロシュガー ゼロカロリー MONSTER ENERGY ULTRA PARADISE)※北海道800円・東北400円・沖縄や離島2000円の別途送料加算

まとめ

今回は、モンスターエナジーさんより発売の「ウルトラパラダイス」をご紹介しました。南国をイメージした爽やかで酸味の効いた美味しいフレーバーでした。家族も気に入ってリピートしています!
ぜひ、日本新発売のモンスターエナジーを体感してみてはいかがでしょうか✨

0

コメント