【手軽でオススメ】手軽にタンパク質が取れる「TANPACTシリーズ カフェオレ」を飲んでみた!

グルメ・レシピ

前回、ヨーグルトをご紹介したTANPACTシリーズの「カフェオレ」を飲んでみました!これでタンパク質が摂取できるなんてお手軽すぎて✨しかも、嬉しいのが「ノンファット」ついつい脂質を摂りがちな人にはとっても嬉しい乳飲料をご紹介します!

明治TANPACTカフェオレ

明治TANPACTカフェオレは、前回のヨーグルト同様、タンパク質とビタミンB6が摂取できる乳飲料

前回のTANPACTヨーグルト バナナ風味はこちら🔽

TANPACTの乳飲料は、ミルク・カフェオレ・カフェラテの3種
今回もコンビニで見かけて購入してみました。

TANPACTカフェオレの詳しい情報はこちら🔽

明治TANPACTカフェオレ 200ml
明治TANPACTカフェオレ 200mlのページです。株式会社 明治は、ヨーグルト・チーズ・牛乳などの乳製品、チョコレート、栄養食品など、おいしさと栄養価値にこだわった商品・サービスを提供しています。

飲んでみた

パッケージはこんな感じ。ノンファット?と思い横を見たら説明がありました!

脂質が少ないのは嬉しいですよね✨

乳たんぱくが豊富に入っていますね!
これを飲むだけで10gもタンパク質が取れるなんて✨

味は、普通のカフェオレという印象を受けました。コーヒーにこだわりがある方やよく飲む方はわかりませんが、普段あまりコーヒー系を飲まない私からすると、10gのタンパク質が入ったカフェオレを飲んでいる感じです。

美味しくてこれは飲み続けたいと思いました!
ミルクとカフェラテも気になる〜

まとめ

今回は、明治さんより発売中「TANPACTカフェオレ」をご紹介しました。とっても飲みやすくてその上タンパク質が摂取できるのはとても嬉しいと思いました!サラダチキンなどが得意でない方にもオススメしたいタンパク質を摂取できる商品です。甘さも程よく、おやつ代わりにもできそうな優れた乳飲料だと思いました。
ぜひ、コンビニなどで見かけた際は1度お試しいただきたい商品です✨

購入はこちらから

0

コメント