【風味豊か】ザクザク食感とバナナ香るハーゲンダッツ デセールバー「ショコラバナナクロッカン」を食べてみた!

グルメ・レシピ

今流行りのバナナの風味豊かな味わいとザクザク食感のアクセントがクセになるハーゲンダッツ「ショコラバナナクロッカン」を食べてみたのでご紹介します!バナナとチョコレート好きにはたまらない素敵なバーアイスでした✨

ショコラバナナクロッカン

ショコラバナナクロッカンは、お店に並ぶクロッカンをイメージして作られたスイーツ感溢れる素敵なフレーバー

クロッカンは、カリカリとした食感が特徴のフランス菓子の1つ。

今回は、クロッカンを用いたチョコレートでコーティングしたバーアイスに仕上がっています。

ハーゲンダッツさんの詳しい情報はこちら🔽

ハーゲンダッツ ジャパン Häagen-Dazs
ハーゲンダッツ(Häagen-Dazs)の公式サイトです。商品情報・最新ニュース・CM・とっておきのレシピ情報まで、世界各国で愛されるアイスクリームの魅力をお届けします。

食べてみた

パッケージは、こんな感じ。
ショコラバナナクロッカンの絵があって、わかりやすいです。このような見た目のスイーツなんですね!

横型デザインはこちら。今回は、横型の方が好きかも〜

開けてみると、上品なパッケージに包まれたショコラバナナクロッカンが!ゴールドの綺麗なパッケージは、ハーゲンダッツらしさを感じますね✨

袋を開けるとこんな感じ。
一口噛むともう香ばしいバナナソースが!香りが豊かでしっかり味わいを感じることができました。
チョコレートコーティングのアクセントになるクロッカンがいい感じ〜

濃厚でバナナとの相性が最高なアイスクリームは、ベルギー産のミルクチョコレートを使用されているそうです!

上品で豪華であり繊細な味わいを楽しめる「ショコラバナナクロッカン」は、オススメです!

まとめ

今回は、ハーゲンダッツさんより期間限定発売されました「ショコラバナナクロッカン」をご紹介しました。バナナの風味が豊かでチョコレートの相性も抜群!コーティングのクロッカンがクセになる、とっても美味しいバーアイスでした。また見かけたら購入したい1品です!
皆さんもアイスコーナーで見かけた際はお試しされてはいかがでしょうか✨

0

コメント