【毎年恒例】バレンタインアフタヌーンティー、今年は京王プラザホテルでお祝いしてみた!

グルメ・レシピ

バレンタインってどうやってお祝いしたら良いかと悩むことはありませんか?私はバレンタインにアフタヌーンティーへ行くことを毎年の恒例にしています。今年は、新宿・京王プラザホテルでお祝いしました。とっても可愛らしいお料理と45階からの眺めは、東京を見渡せる素敵な景色!ぜひ1度訪れていただきたいアフタヌーンティーです。

京王プラザホテル

京王プラザホテルは、チェックインの際のおもてなしとして「おしぼりの提供」をされるなど、細やかなおもてなしにまでこだわる素敵なホテル

今回は、京王プラザホテルの45階にある「スカイラウンジ オーロラ」で予約したストロベリーアフタヌーンティーをご紹介します。

京王プラザホテルさんの詳しい情報はこちら🔽

新宿のホテルなら京王プラザホテル【公式サイト】
新宿駅西口から徒歩5分、都庁前駅から徒歩1分の「京王プラザホテル」。新宿でのご宿泊、レストラン、ウエディング、ご宴会・会議、出張に便利な立地。東京の夜景を望む客室や選べるご朝食が自慢のホテルです。

ストロベリーアフタヌーンティー

京王プラザホテルに入ったら、エレベーターで45階まで登ります。
45階にある「スカイラウンジ オーロラ」へ。

入ったら受付の方に予約名を言ってお席へご案内

とっても眺めのいい席に通してもらえました!アフタヌーンティーを頼んだからかなあ。席の後ろには、ボックス席も並んでおり、室内は横に長い作りです。

テーブルの上がすでに可愛らしくて嬉しかったです!

プレート付き(+600円)でお願いして、名前を入れてもらいました。
とっても可愛らしいセットに大満足〜
スタンドの他に、スコーンも30分ほどすると後からやってきます。メニューで1番かもレベルで美味しいスコーンが食べられます!

飲み物は、飲み放題なのもとっても嬉しい!いちご系のドリンクも楽しめました✨

二人合わせて¥9,600(税・サービス込)でした。

現在行われているアフタヌーンティーはこちら🔽

スカイラウンジ<オーロラ>
地上160mから都心を見渡せる絶景とシンプル&スタイリッシュな空間で、プライベートな大人の時間をお過ごしください。   2019年4月1日(月)よりメニューの一部が変更となります。詳しくはお問合せください。

まとめ

今回は、京王プラザホテルさんの「いちごづくしのストロベリーアフタヌーンティー」をご紹介しました。とっても可愛らしいテーブルアレンジやスタンドを楽しめてとても嬉しかったです!お料理も美味しく、スコーンはぜひ味わっていただきたいです。毎年バレンタインはアフタヌーンティーでお祝いしているので、次はどこのアフタヌーンティーにしようかと今から楽しみです✨
もうプレゼントするものがないなど困っているカップルさんにもオススメのプランだと思います!

0

コメント