【アマビエマカロン】美味しく疫病退散!可愛らしいアマビエがプリントされたマカロンを食べてみた!

グルメ・レシピ

疫病退散キャラクターとして話題となっている「アマビエ」のイラストがプリントされたマカロンが「BOUL’MICH ブールミッシュ」より発売されました!お土産にいただいたので食べてみた感想をご紹介。

アマビエマカロン

BOUL’MICH ブールミッシュより発売されている、疫病退散キャラクターの「アマビエマカロン」は、1つ238円とリーズナブルにお買い求めいただけます。

見た目も可愛らしく、お土産では話題になること間違いなしの素敵なお菓子です!

BOUL’MICH ブールミッシュさんの公式ツイッターでもご紹介されていました🔽

BOUL’MICH ブールミッシュさんの詳しい情報はこちら🔽

BOUL'MICH ブールミッシュ| 東京・銀座本店のフランス菓子ナショナルブランド
東京・銀座本店のフランス菓子ナショナルブランド「ブールミッシュ」

食べてみた

こんな感じで可愛らしく包まれていました!ちょっとした手土産やプレゼントにもらえたら、とっても嬉しい〜✨

こちらは、「ヴァニーユ
バニラを基調とした風味のマカロンで、こちらに可愛らしいアマビエがプリントされていました。とっても美味しい!甘党の方にはぜひ食べていただきたいテイストです。こちらは断面図を撮り忘れました。。。

こちらは、「フランボワーズ
マカロンで1番好きなテイスト!とっても嬉しいです✨こちらは、「疫病退散! アマビエ」とプリントされています。断面も赤くてフォトジェニック〜
こちらは、さっぱりめの味わいなので、甘党でない方も楽しんでいただけます。

アマビエの商品が気になっていた私からすると、とっても嬉しいお土産でした!友人から「アマエビ」と言って渡されて驚きました笑

まとめ

今回は、BOUL’MICH ブールミッシュさんより発売中の「アマビエマカロン」をご紹介しました。見た目はアマビエのプリントや文字が入った、ちょっと面白いマカロン。食べてみると、とっても美味しくてビックリしました!また食べたくなる素敵なマカロンに出会えました✨
ぜひ皆さんも、アマビエマカロンで疫病退散してみませんか??


0

コメント