【大人気スイーツ】可愛らしいスイーツブランド「TOKYOチューリップローズ」から夏をイメージした待望の新作登場!

グルメ・レシピ

可愛らしいお花の形をしたスイーツを展開する「TOKYOチューリップローズ」から8ヶ月ぶりとなる新作が6月26日に登場!フルーティーでお花の風味漂う3層に仕上がった新作は、夏らしさもありギフトにもオススメな可愛らしい商品です。

TOKYOチューリップローズ

TOKYOチューリップローズは、都内2箇所に常設店舗を持つ大人気のスイーツブランド

チューリップの形をした美しく美味しいチューリップローズは、贈り物としても大変人気で、日々行列を作るお菓子です。
今回は、新作となる「ワイルドオレンジローズ」が登場!

TOKYOチューリップローズの詳しい情報はこちら🔽

TOKYO TULIP ROSE by MASAHITO KANAI
パティシエ金井理仁が手がける「TOKYOチューリップローズ」公式サイト。チューリップラングドシャの中にホイップショコラのローズを咲かせて。

ワイルドオレンジローズ

可愛らしいスイーツ!
今回の新作は、「パリの森の野ばら」をイメージしたスイーツローズ

オレンジの花びらは、オレンジの果汁が香るクッキー。ピンクの花びらは、ハイビスカスの風味漂うベイクドスイーツ。中央には、ラズベリーのジャムを乗せたました。1度に3つの味わいと3つの食感を楽しめる魅惑のスイーツ。

ギフトでもらえたら可愛らしくてテンション上がりますね!

発売日は、6月26日 –
お値段は、¥1,188(6個入り) / ¥2,376(12個入り)

お値段もお手頃で嬉しいですね。
3つの層から織り成される食感をぜひお試しください✨

まとめ

今回は、TOKYOチューリップローズより新発売の「ワイルドオレンジローズ」をご紹介しました。今回もとっても可愛らしい見た目が目を引くギフトですね。爽やかなフレーバーが特徴で夏の時期に嬉しいテイスト。暑中見舞いやお中元にも喜ばれそうな素敵な商品です。手土産にも話題性があり◎
可愛らしいお花のスイーツで夏を彩ってみませんか✨

0

コメント