【本日発売】人気沸騰中フルーツを使用した定番プリン「メイトーの完熟バナナのなめらかプリン」が登場!

グルメ・レシピ

本日発売のなめらかプリンシリーズは、今話題の”バナナ”を使用した人気間違いなしの「メイトーの完熟バナナのなめらかプリン」8月7日はバナナの日だとか!バナナの日もなめらかプリンで決まり✨

メイトー

メイトーは、ホームランバーやなめらかプリンなど大人から子どもまで幅広く愛される商品を多く展開する協同乳業ブランド

60年以上もの歴史があり、日々美味しいものを提供するためにこだわりを持って努めています。

メイトーさんの詳しい情報はこちら🔽

メイトー 協同乳業株式会社
メイトー・協同乳業株式会社のトップページです。メイトーは乳製品をはじめとした新鮮な自然の恵みを、みなさまの食卓にお届けします。

メイトーの完熟バナナのなめらかプリン

メイトーの完熟バナナのなめらかプリンは、バナナの食感をイメージしてより濃厚な味わいが楽しめる商品に仕上がっています。

バナナはコスタリカ産のものを使用しており、バナナの名産地だそう!甘さと香りが豊かなバナナです。

発売日は、7月6日 –
お値段は、¥115(税別)

夏に必要な栄養素がたくさん含まれているバナナを使用したなめらかプリンは、凍らせて食べる新感覚の夏にぴったりな食べ方も提案されています!バナナの風味とキャラメルソースは相性抜群なこと間違いなし◎

まとめ

今回は、メイトーさんより発売の「メイトーの完熟バナナのなめらかプリン」をご紹介しました。プリンを凍らせたことはないので、ちょっと実験してみたいなと思ったり。楽しみ方が豊富で話題のバナナが楽しめる、なめらかプリンでデザート楽しんではいかがですか✨

0

コメント