【セブンスイーツ】絶品クリームがたっぷり!「シュー・ア・ラ・クレーム」を食べてみた!

グルメ・レシピ

セブンイレブンで最近見かける「シュー・ア・ラ・クレーム」!最近シュークリーム好き(特にパイ生地系が好き)なので、購入してみました。たっぷりのクリームが特徴のシュークリームをご紹介です!

シュー・ア・ラ・クレーム

様々なコンビニで発売されている「シュー・ア・ラ・クレーム」

今回は、セブンイレブンさんの商品を購入してみました。
こだわり抜いたクリームと生地は焼き重ねをして丁寧に作られたシュークリームです。

シュー・ア・ラ・クレームの詳しい情報はこちら🔽

ページが見つかりません

食べてみた

見た目はこんな感じ。
左下に、エグパティシエールの説明が載っていました。

牛乳が一番多いのですね!
消費期限は意外と5日ほどもちました。

食べてみるとクリームがたっぷり!
一口目からこの量✨
バニラビーンズも入っており風味が豊かに仕上がっていました。

見た目的に、もっと生地が固いかと思っていたので、パイ生地系が好きな私からすると少し物足りなさはありますが、クリームがとっても美味しくてオススメの商品です。

まとめ

今回は、セブンイレブンさんより発売中の「シュー・ア・ラ・クレーム」をご紹介しました。クリームがたっぷりでバニラビーンズが好きな私にはとっても嬉しい美味しさでした。次は、パイ生地系のシュークリームも展開してもらえたら嬉しいなと思ったり。
コンビニスイーツをお探しの方に、食べていただきたい素敵な商品です✨


0

コメント