【楽しみ方満載!】スパゲッティにもうどんにもこれ1つ!150kcalの「スパうどん」を食べてみた!

グルメ・レシピ

前回のマンナンごはんに続き、こちらも簡単レンジで調理可能な150kcalの「スパうどん」を薬局で購入してみました!スパゲッティにもうどんにも合う、「スパゲッティ式うどん」の商品です。

スパうどん

スパうどんは、大塚食品から発売されているレンジ調理のスパゲッティにもうどんにも合う150kcalとヘルシーな商品

トレーをそのまま食べられるので、ズボラさんにもオススメ!

お値段は、¥140円程度でした。

スパうどんの詳しい情報はこちら🔽

大塚食品|OtsukaFoods
大塚食品のホームページです。加工食品、冷凍食品、飲料などの製品情報、企業情報、安全・安心への取り組み、キャンペーン情報、CM情報などをご紹介します。

食べてみた

150kcalと大々的に記載されたスパうどん!
和洋中のソースに合うとのことで、いろんな楽しみ方が出来そうですね✨

こちらは、レンジにかけて40秒✨量は少し少なめですが、うどんのそのもの!容器をそのままお皿として使えるのも嬉しいですね。

今回は、カルボナーラで、スパゲッティ風にいただくことに。

カルボナーラソースをかけて完成!
ソースが少し余るくらいの麺量でしたが、本当に美味しく食べれました。

みんなにもオススメしたい商品です!

スパうどんはこちらから購入できます🔽

【まとめ買い】大塚食品 150kcalマイサイズ パスタうどん 95g 12個 送料込!

まとめ

今回は、大塚食品さんから発売中の「スパうどん」をご紹介しました。うどんそのもののような味わいで、スパゲッティとしてもいただける素敵な商品でした。様々な調理に合わせて楽しめそうなので、また購入した時は違うレシピで食べてみたいと思います!
ぜひ、1度試していただきたい商品です✨

マンナンごはんのレシピはこちら🔽

0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)