【マイサイズシリーズ】100kcalの親子丼を作ってみた!

グルメ・レシピ

以前、紹介したマイサイズシリーズ「チーズリゾットの素」に続き、今回は「親子丼」購入してみました!ソースは、なんと100kcalでレンジ調理。これを食べたら、ヘルシーに美味しいマイサイズシリーズにハマること間違いなし!

マイサイズ 親子丼

大塚食品より発売されているマイサイズの親子丼は、ダイエッターにオススメの低カロリー食品

お値段もお安く、¥100(税別)で購入できました!

こちらから購入することもできます🔽

【10000円以上で本州・四国送料無料】大塚食品 マイサイズ 100kcal 親子丼 150g

食べてみた

パッケージはこんな感じ。
裏面には、アレンジレシピや作り方が載っているのですが、今回は撮り忘れました。。。

箱の口を立ててソースを斜めにしたら、レンジに1分かけて完成✨

私は、150kcalのマンナンごはんにソースをかけているので、お弁当箱にしっかり詰まった写真の親子丼でも250kcalで食べられちゃいます!
とっても嬉しい〜

お肉は、すごく小さく入っており、野菜と卵がメインの親子丼でした!味が美味しいので、お肉の有無は気になりませんでした。

150kcalのマンナンごはんを使った、ズボラレシピもオススメ🔽

まとめ

今回は、大塚食品さんより発売されている「マイサイズ 親子丼」をご紹介しました。前回のチーズリゾットの素に続き、当たり商品でとっても嬉しい!カロリーも低く、調理が簡単でとっても魅了✨

薬局等で見かけた際は、ぜひ1度試していただきたい商品です!

前回のチーズリゾットの素は、こちら🔽

0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)