【糖質40%オフ】トップバリュの「豆乳はちみつドーナツ」を食べてみた!

グルメ・レシピ

スーパーで見かけて気になっていた「豆乳はちみつドーナツ」を買ってみました!糖質が40%もオフになったダイエッターや健康志向の方には特に魅力的な商品をご紹介です。

豆乳はちみつドーナツ

トップバリュブランドの「豆乳はちみつドーナツ」は、豆乳粉末や大豆粉を使用して作られた、糖質を抑えたドーナツ

お値段は、100円程度でお買い求めしやすい価格でした。

今回、ドーナツが食べたくて仕方ない時にスーパーで見かけたので購入してみました。

豆乳はちみつドーナツの詳しい情報はこちら🔽

ひとときスイーツ 糖質40%オフ 豆乳はちみつドーナツ -イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ) - イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ)
ひとときスイーツ 糖質40%オフ 豆乳はちみつドーナツ の商品情報。イオンのプライベートブランド「トップバリュ」はお客さまの声を商品に生かします。 イオンのプライベートブランド「トップバリュ」はお客さまの声を商品に生かします。

食べてみた

パッケージはこんな感じ。
菓子パンなどのパンコーナーに並んでいました。

1つ(39g)で、191kcal・糖質11.5g

中身はこんな感じ。
しっとりめの生地ですが、糖質オフということもあって甘さは控えめな印象

甘さや生地の食感から、好みによって好き嫌いが分かれそうな味わいでした。
私的には、お値段が安くてこの味わい、糖質制限が出来ると思ったらお得だと思いました。

ダイエット中にどうしてもドーナツを食べたくなったら、また購入しようかなと思います。

まとめ

今回は、トップバリュの「豆乳はちみつドーナツ」をご紹介しました。糖質が40%もカットされた健康に嬉しいドーナツです。お値段もお手頃でお買い求めしやすく、ちょっとした差し入れにも喜ばれそうなヘルシーなスイーツでした。
ぜひ、糖質制限やダイエットをされている方に一度食べていただきたい商品です!

0

コメント