【高タンパク】ヨーグルトでタンパク摂取!美味しい「明治TANPACTヨーグルト」を食べてみた!

グルメ・レシピ

タンパク質不足の方に伝えたい!これなら美味しい!明治TANPACTヨーグルトでタンパク質を摂取して、バランスの良い生活を手に入れましょう✨

明治TANPACTヨーグルト

TANPACTヨーグルトは、名前の通りたんぱく質とビタミンB6がしっかりと入った、身体想いな乳製品

砂糖不使用のプレーンとバナナ風味の2種類から選べます。明治から発売されており、私はコンビニで購入しました!

TANPACTヨーグルトの詳しい情報はこちら🔽

明治TANPACTヨーグルトバナナ風味 125g
明治TANPACTヨーグルトバナナ風味 125gのページです。株式会社 明治は、ヨーグルト・チーズ・牛乳などの乳製品、チョコレート、栄養食品など、おいしさと栄養価値にこだわった商品・サービスを提供しています。

食べてみた

パッケージはこんな感じ!
乳たんぱくが12gも入っているそう。

側面には、乳たんぱくの解説もついていて◎
脂質0gなところも嬉しい〜

開けてみて普通のヨーグルト。
ギリシャヨーグルトのような濃厚な味わいでした。

バナナの風味は少しあり、甘さもあるので食べやすいです!
サラダチキンがいつからか食べれなくなってしまった私からすると、こうしてタンパク質を摂取できるのはありがたいと思いました。

(クール便)明治 TANPACT ヨーグルト バナナ風味 125g×12個

まとめ

今回は、明治さんより発売中「TANPACTヨーグルト」をご紹介しました。
タンパク質を多く含んでおり、タンパク質不足の方には嬉しい商品だと思いました。変な味などもなく、食べやすいです。周りでも食べている子や気になるという声を聞くことが多い注目商品です!

0

コメント