【スイカバー】スイカとメロンが楽しめるボックスタイプを食べてみた!

グルメ・レシピ

スーパーで見かけたボックスタイプのアイスバー「スイカ&メロンバー」は、お馴染みスイカバーのボックスアイス。購入してみたので、ボックス限定のメロン味を中心にご紹介です!

スイカ&メロンバー

スイカ&メロンバーは、スイカバーのボックスタイプ

スイカバーとメロンバーがそれぞれ3本ずつ計6本入りのシェアするのにも嬉しいボリューム感。メロンバーには、ホワイトチョコパフが入っています。

スイカ&メロンバーの詳しい情報はこちら🔽

403 You are banned from this site. Please contact via a different client configuration if you believe that this is a mistake.

食べてみた

画像通りのパッケージ
メロンが特に好きで、スイカバーのメロン味ということで気になり購入してみました。

裏面と横面はこんな感じ〜工作ができる面白い裏面はお子さんに喜ばれそう✨
カロリーも低めで嬉しいです◎

箱を開けるとこんな感じ
すでに1つ食べられていました^^;

二刀流〜
フォトジェニックで可愛らしい✨

こちらは安定のスイカバー
チョコパフがアクセントで美味しい〜!1本で売られているタイプよりも小さめですが、満足感は大!

こちらが気になっていた、メロンバー
こちらは、メロンの種らしくホワイトチョコのパフが入っています。
私は、もともとメロンが好きなので、こちらの方が好きかも〜

メロンの風味がしっかりとあり、甘党の私には程よい甘さでした!

まとめ

今回は、LOTTEさんより発売中「スイカ&メロンバー」をご紹介しました。
ボックスでのみ楽しめるテイストや程よいボリュームなどなど、ボックスならではの良さがたくさん見つけられました!また機会があったら買おうかな〜

これからの暑い時期に嬉しい、爽やかでカロリー控えめなスイカ&メロンバーはいかがですか✨

ロッテ スイカ&メロンバー マルチ6本入×9箱
0

コメント