【濃厚プリン】ソースをかけて2度楽しめる名古屋土産「名古屋なごやかプリン」を食べてみた!

グルメ・レシピ

名古屋土産にいただいた「名古屋なごやかプリン」が面白いプリンで驚き!お好みに調節、楽しみながら食べられる素敵なプリンをご紹介です。

なごやかプリン

ベル・シャポーより発売されている名古屋土産「なごやかプリン」は、カラメルソース別添えの濃厚なプリン

名古屋らしくパッケージには、シャチホコが載っている可愛らしいデザイン
お土産にも嬉しい個包装の商品です。

お値段は、4つ入り1,000円ちょっとで購入できます。

なごやかプリンの詳しい情報はこちら🔽

名古屋なごやかプリン | 贈答品 | シャポーブラン
洋菓子専門店だからできる とろける美味しさ 良質のミルクとたまごがお口に広がり とろける美味しさを演出します 名古屋ならではの濃厚な味わいにブレンド 金鯱もにっこりな美味しさです 専用手提げ袋をお付けし...

食べてみた

見た目はこんな感じ!
ずっしりと重量感がありました。

裏面はこんな感じ。3ヶ月ほど日持ちするのが嬉しいですね!

二段になって、4つ入っていました。

カラメルソースは4つプリンの個数分入っていました。

蓋をあけると、中身は綺麗なクリーム色〜

一口目はソースをつけずにいただきました。
ある程度食べたら、ソースを入れて食べてみたり。

舌触りが滑らかな美味しいプリン!
個包装で保存もきくので、便利な商品だと思いました。

まとめ

今回は、ベル・シャポーさんより発売の「名古屋なごやかプリン」をご紹介しました。とっても濃厚でカラメルソースが別添えなので2度楽しめる素敵な商品でした。お土産にいただけて嬉しかったです!
ぜひ、名古屋に行かれた際はお試しされてはいかがでしょうか✨

0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)