【濃厚どら焼き】黒糖生地の種類豊かな餡が美味しい!とみかわやの「KOKUどら(こくどら)」

グルメ・レシピ

黒糖生地と濃厚で新発想な餡が美味しい、とみかわやの「KOKUどら(こくどら)」が新発売!どら焼きでは種類が多めの4テイストを展開。可愛らしいパッケージにも注目です!

とみかわや

とみかわやさんは、中部地方の山間部「奥三河」にある和菓子屋さん
創業80年以上の歴史を持つ、お菓子で地域の人を笑顔にする素敵なお店です。

今話題の「アマビエ」をモチーフにした可愛らしい和菓子や様々な新発想の新しい和菓子を展開されています。

今回は、新感覚のどら焼き「KOKUどら(こくどら)」をご紹介します。

とみかわやさんの詳しい情報はこちら🔽

奥三河 新城の老舗和菓子店 東御河屋製菓(とみかわや) | いつもいつも「ありがとう」といっしょにー郷土菓子処とみかわや
いつもいつも「ありがとう」といっしょにー郷土菓子処とみかわや

KOKUどら(こくどら)

KOKUどら(こくどら)」は、とみかわやの餡とバターの2層になった黒糖生地のどら焼き

とみかわやさんのキャッチフレーズ「いつもいつも ありがとうと いっしょに」を掲げ、全国で楽しめるようオンラインショップでの販売も行われます!

新発想の可愛らしいKOKUどらは、とみかわやの総力をあげて作られたパッケージからキャッチコピー様々な面で新しいことに挑戦された商品です。こんな努力を知ると、より応援したくなりますね。

私はオンラインショップで購入してみようかな〜

種類は、あんバター・こしあんチー・あんベリー・しろあんとー
あんベリー・しろあんとーには、フルーツが使用されており、豪華な仕上がりに✨

お値段は、¥1,350(税込・5個入り)

店舗では、単品でのお買い求めもできます!

オンラインショップでの購入はこちら🔽

郷土菓子処とみかわや powered by BASE
奥三河郷土菓子処とみかわやのオンラインショップです。本宮の森、KOKUDORA(こくどら)など、当店オリジナルの銘菓・贈答用和菓子をお取り寄せ頂けます。

まとめ

今回は、とみかわやさんより新発売の「KOKUどら(こくどら)」をご紹介しました。新感覚な餡と黒糖の生地が特徴の可愛らしいどら焼きです!通販サイトでの販売もされており、遠方からも気軽に購入することができるのも嬉しいですね。
遠方に住む家族にもあげたくなる可愛らしいどら焼きで、素敵なひと時を過ごされてはいかがですか??

0

コメント