【わスイーツ】クリームたっぷり!信玄餅をイメージした「生かすてぃら」を食べてみた!

グルメ・レシピ

スーパーで見かけて購入したカスタードたっぷりな「わスイーツ」!モンテールより発売中の「桔梗信玄 生かすてぃら」を食べてみました!

モンテール 桔梗信玄 生かすてぃら

桔梗信玄 生かすてぃらは、モンテールより発売されている「わスイーツ」の1種
信玄餅をイメージした生かすてぃらは、黒蜜クリームをきなこのカステラ生地で包み込んだ和テイストがとっても意識されたスイーツです。

桔梗信玄 生かすてぃらの詳しい情報はこちら🔽

【わスイーツ】桔梗信玄・生かすてぃら | 株式会社モンテール
シュークリームやロールケーキでおなじみの洋菓子メーカー「モンテール」の公式ホームページです。新商品情報や企業情報、スイーツレシピなどを紹介しています。

食べてみた

パッケージは、こんな感じ!左下に、断面図のイメージ図があってわかりやすい!
私はこれにつられて買いました笑

裏面はこんな感じ!
そういえば、パッケージの柄が信玄餅の柄で可愛らしい✨

開けてみて驚き!結構ボリューミー!
縦幅もあって、持ってみた感じは軽いですが、見た目に迫力がありました。

一口スプーンですくってみると、もうクリームが!
黒蜜クリームがたっぷり入った生かすてぃら
てっきり、クリームがカスタードだと思って購入した私は少し残念でしたが、家族みんな美味しいと食べていました。

モンテールさんのわスイーツを他にも紹介しています!

まとめ

今回は、モンテールさんより発売中の「桔梗信玄 生かすてぃら」をご紹介しました。私は思っていたクリームと違ったので、想像していたものとは違いましたが、家族みんな美味しいと食べていて、ボリューミーでクリームもたっぷりなので、甘党の方にはオススメ商品だと思いました。
暑い夏もしっかり栄養をとって、乗り切りましょう!

0

コメント