【糖質0麺】ダイエッターに伝えたい!トマト味の美味しい麺を食べてみた✨

グルメ・レシピ

コンビニで見かけて購入してみたトマト味ソース付きの糖質0gの麺がとっても美味しいくて驚き!ぜひ、ダイエッターに伝えたい商品です!

糖質0g麺 トマト風味ソース付き

糖質0g麺 トマト風味ソース付きは、麺をおからパウダーやこんにゃく粉から作られた糖質0の美味しいトマトソース味の麺

糖質0g麺は、シリーズ化もされている大人気商品です!

「糖質0g麺 トマト風味ソース付き」の詳しい情報はこちら🔽

糖質0g麺 トマト風味ソース付き  糖質0g麺 食卓を彩る紀文の商品 紀文食品
糖質0gのヘルシー麺を、アンチョビペーストとにんにくを隠し味にした味わい深いトマト風味ソースでお召しあがりください。

食べてみた

パッケージは、こんな感じ!
トマト風味のソースがついていて、パスタ風に楽しめそう〜

裏面には、調理方法が載っています。
レンジで簡単に作れるところもとっても推せる!

袋に入った麺とソース、そのまま食べられるお皿付き!ズボラな私にはとっても嬉しいです✨

ソースをかけるとこんな感じ。
ソース少なくないか?と思いましたが、混ぜてみるとちょうどよくて美味しかったです!

美味しすぎて秒で食べ終わっていましました。。。
糖質0の麺だけど、トマトソースとの相性がよくて、とっても美味しく食べられました。

ダイエット中にこうして食を楽しむことができるのは、嬉しいですね!

「糖質0g麺 トマト風味ソース付き」の購入はこちら🔽

まとめ

今回は、紀文さんより発売の「糖質0g麺 トマト風味ソース付き」をご紹介しました。なんとなく買ってみましたが、意外と美味しくてストックしとこうかと思うレベル!麺は糖質0gで罪悪感もなく楽しめるところもダイエッターさんにオススメしたいポイントです!

ぜひ、糖質0g麺でダイエット生活を楽しんでみてはいかがでしょうか✨

0

コメント