【資生堂パーラー】2種のチョコクランチが美味しい「ショコラヴィオン」を食べてみた!

グルメ・レシピ

おうちカフェにもってこいな映えるチョコレート菓子「ショコラヴィオン」をお土産で頂いたので、ご紹介します!それぞれ個性的かつ魅力的でもらったら嬉しいお菓子です✨

ショコラヴィオン

ショコラヴィオンは、資生堂パーラーより発売されているチョコレート菓子
見た目はとってもエレガントで、2つの味が楽しめます。
お土産に15個入りのものを頂いたので、ご紹介します!

15個入りでお値段は、¥1,242(税込)です

資生堂パーラーさんの詳しい情報はこちら🔽

資生堂パーラー
資生堂パーラーのウェブサイト。メニュー、レストラン情報、オリジナル商品情報、店舗情報、歴史などをご紹介。銀座のシンボルでもある当店で、伝統により磨き抜かれた味をどうぞご堪能ください。

食べてみた

パッケージはこんな感じ!
資生堂パーラーらしい上品なパッケージ

中身は、ノワール・フレーズの2種
15個入り・30個入りがあるみたいです。

ノワールは、外にココアがまぶされ、カカオマスを使用した奥深い香りと味わいが楽しめました!
甘いものを好まない人も気兼ねなく食べられると思います。

フレーズは、細かくはありますがイチゴが入っており、後味がフルーティーでさっぱりめな味わいです!
ノワールより、すっきりした味わいかも!

私は、ノワールの方が好きかな〜
みなさんにもショコラヴィオンの2種食べ比べてみてほしいです✨

ショコラヴィオンの購入はこちら🔽

まとめ

今回は、資生堂パーラーさんより発売の「ショコラヴィオン」をご紹介しました。2種類のチョコレート菓子が楽しめる素敵な商品でした!パッケージからも上品さが漂っており、おうちカフェに映えるお菓子だと思いました。
ぜひ、ショコラヴィオンと一緒に素敵なおうちカフェを楽しんではいかがですか✨

0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)