【生食パン】チーズを含んだケーキのような食パン「生地どけチーズ生食パン」が発売!

グルメ・レシピ

食パンにチーズを溶け込ませた新感覚の生食パン「生地どけチーズ生食パン」がサニーベーカリー・マチダベーカリーより登場!テレビでの紹介もあるとっても人気なサニーベーカリーの食パンをぜひ楽しんでみて✨

サニーベーカリー

サニーベーカリーでは、素材にこだわった美味しいパンを提供されています。特に人気の商品は、食パンで「パン以上、ケーキ未満」という合言葉で多くのパン好きを魅了されています。

今回は、チーズを生地に溶け込ませた「生地どけチーズ生食パン」が発売されます!

サニーベーカリーさんの詳しい情報はこちら🔽

ベーカリー | サニーベッカリー | 町田市
アイワ広告の食堂で生まれた オリジナルパンを販売します!パンの原料には、社員の実家で生産している、北海道産の小麦「ゆめちから」を使用! 天然酵母を用いてもちもちの食パンに仕上げました。

生地どけチーズ生食パン

生地どけチーズ生食パンは、名前の通りチーズを溶け込ませた生食パン

袋を開けた瞬間から香る、小麦とチーズの芳醇な香りが特徴で、まずはそのまま召し上がってほしいとのこと。
もちもちとした食感がクセになること間違いなしの商品です!

お値段については記載がないので、わかりませんが。。。人気のレーズン生食パンなどは、1000円弱なので、そのくらいかなあと。

お店はちょっと遠いですが、ここまで人気のパン屋さんだと一度足を運んでみたくなりますね!

まとめ

今回は、サニーベーカリさんより発売の「生地どけチーズ生食パン」をご紹介しました。高級小麦を使用した、もちもち食感のチーズ生食パンは、人気商品になる予感!近年、食パンブームの勢いがすごいですね!

この機会に、行列の途絶えない人気店の食パンをぜひお試しされてはいかがでしょうか✨

0

コメント