【ハイチュウアイスバー】美味し過ぎて驚き✨クセになる「ハイチュウアイスバー」を食べてみた!

グルメ・レシピ

スーパーで購入した、ハイチュウアイスバー<グレープ>がとっても美味しく、驚き!気になっている方に、ぜひオススメしたいアイスバーです✨

ハイチュウアイスバー

ハイチュウアイスバーは、名前の通りハイチュウをイメージしたアイスバー

森永製菓さんのサイトにないかと探したのですが、見当たらず。。。
お値段は、200円ちょっとだったと思います。
6本入りのグレープ味のアイスバーです!

ハイチュウの詳しい情報はこちら🔽

ハイチュウ|森永製菓
ジューシーでチュウ!!ハイチュウの商品紹介やハイチュウの歴史をご紹介!

食べてみた

スーパーのアイスコーナーで見つけて、ハイチュウがアイス??と思って、購入してみました!

種類は、氷菓
氷菓は私もよく食べるので、よかった〜
中身は6本入っています。

見た目は、ほぼ紫で、下の方が少し白い可愛らしいアイスバー

食べてみて驚き!
グレープの香りと甘さ、中に入った白いアイスが美味しい!
中に入っているのは、ハイチュウの中身のような粘り気が少しありました。
小さめなので、すぐ食べ終わってしまうのが少し悲しいですが。。。

スーパーで見かけたら、ぜひ試してみてほしい商品です✨

まとめ

今回は、森永製菓さんより発売の「ハイチュウアイスバー <グレープ>」をご紹介しました。何気なく買ったのですが、大当たりでまたスーパーで見かけたらぜひ買いたい商品でした!中に入った白いアイスがとっても謎。

これからの暑い時期にオススメなアイスバーだと思います!

MASHUP Twitterキャンペーンのお知らせ!

0

コメント