【ディップするスナック】はちみつバターとサクサク食感がたまらない「DIPPY(ディッピー)」を食べてみた!

グルメ・レシピ

カルビーの「DIPPY(ディッピー)」は、ディップして楽しむ新感覚のスナックです。甘いスナック好きな方にオススメできるスナックになっています!

DIPPY(ディッピー)

カルビーより発売中の「DIPPY(ディッピー)」は、名前の通りスナック菓子をディップして食べる新しいスタイルのスナック菓子

お値段は、¥160程度だったと思います。

カルビーさんの詳しい情報はこちら🔽

カルビー株式会社
ようこそ、カルビーのホームページへ。商品情報やキャンペーンなどの楽しい情報をはじめ、企業理念やカルビーのDNAなど私たちが大切にしている想いや活動をご紹介しています。

食べてみた

見た目はこんな感じ!
じゃがりこくらいの大きさのパッケージの上にソースが乗っています。

パッケージが可愛らしいですね✨

中身はこんな感じ!
生憎、肝心なディップしたものは撮り忘れました。。。

フランスパンのようなスナックが中に入っており、
暑さからなのか、ソースははちみつとバターが分離しているような感じ。

サクサクとしたクッキーのような生地のスナックを、はちみつバター風味ソースにつけて食べます。
甘じょっぱい系かと思って購入したので、結構全体的に甘い寄りのスナック菓子で、思っていたのとは違いました。
甘いスナック菓子が食べたい方には、オススメです!

根本的になっちゃいますが、ディップする手間を考えると元から味が付いている方が私は好きかも!
味の新鮮さで言ったら、ディップする方がオススメだと思います◎

まとめ

今回は、カルビーから発売されている「DIPPY(ディッピー)」をご紹介しました。意外と甘いスナック菓子で驚きました!軽い食感のスナックで一人でもペロッと食べれる商品でした。
甘い系のスナックやディップする新しいスナックを体験したい方にオススメの商品です✨

0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)