【桃のシュークリーム】Yamazakiの「白桃クリーム&ホイップのツインシュー」を食べてみた!

グルメ・レシピ

この季節に嬉しい白桃のクリームを詰めた美味しいYamazakiのツインシューをご紹介です!とっても美味しくてリピートしたい商品✨

ツインシュー 白桃クリーム&ホイップ

たっぷりクリーム ツインシュー 白桃クリーム&ホイップは、Yamazakiより発売されている商品。

いつもは見かけないので、季節限定の商品なのかなとも思いながら。。。
お値段は、¥100程度でした。

Yamazakiさんの詳しい情報はこちら🔽

山崎製パン オフィシャルサイト
山崎製パンの公式ホームページ。新着情報や商品情報、今月のおすすめ商品、ご当地商品、会社情報、IR情報等をご覧いただけます。

食べてみた

パッケージはこんな感じ!桃感に溢れた商品✨

裏面はこんな感じ。
白ももジャムが入っているのですね!

大きなふわふわシュー✨
食べるのは、少し難しそう。。。

中身はこんな感じ。
白桃のクリームとホイップクリームが2層になっていますね!

やはり予想していた通り、食べるのが少し難しかったです。
それも中のクリームがたくさん入っているためなので、許せちゃいます!

白桃の香りが食べた後も記憶に残るいい匂いで、とっても美味しい商品でした。

まとめ

今回は、Yamazakiの「白桃クリーム&ホイップのツインシュー」をご紹介しました。白桃クリームの芳醇な香りが特徴的で、また食べたくなる美味しいさでした!

甘党の方やデザートをお探しの方は、ぜひご購入してみてはいかがでしょうか✨

他にもあるよ!ネットで買えるおすすめシュークリームはこちらから!





0

コメント