【冷凍ベーグル】スーパーで買えちゃう!冷凍ベーグルを食べてみた!【verフレンチトースト】

グルメ・レシピ

最近スーパーで冷食コーナーを見ていたら、「冷凍ベーグル」を発見!今回は、第3弾になります!ベーグルにしては珍しい「フレンチトースト」味に惹かれ、購入してみました!

ベーグル

ベーグルは、パンの作り方とは違い、使用する材料にバター類は使用しません。
モチモチとした食感が特徴で、アレンジ方法も様々な食材です。カロリーや糖質に関しては、通常のパンと変わりありません。

材料には、小麦粉を使用しており、グルテンが気になる方は、米粉のものなどがオススメです!

今回は、パスコ冷凍ベーグルのフレンチトースト味をご紹介します!

前回紹介したシナモンレーズンはこちらから🔽

【冷凍ベーグル】スーパーで買えちゃう!冷凍ベーグルを食べてみた!【verブルーベリー】
最近スーパーで冷食コーナーを見ていたら、「冷凍ベーグル」を発見!前からベーグルは好きなので、これは買ってみようと思い、購入してみました!

フレンチトーストベーグル

今回は、ベーグルなのにフレンチトースト味という不思議さが気にになり、購入してみました。

裏面の原材料を見て驚きました。
ベーグルって小麦なんですね!もう少し控えるようにしなきゃ
てっきりベーグルを買うときはいつも米粉のものなので、米粉だとばかり思ってしまっていました汗

見た目は、なんだかこの前の2つより表面が凸凹な気がする。。。
中身は、特に何か入っている感じもなく、食べてみるとシナモンのような風味を感じました。

フレンチトーストと聞くと、どうしてもふんわりしっとりを想像してしまうので、ベーグルにするとまた違う感じでした。

こちらのお値段も、確か¥220(税込)くらい。

冷凍なので長期保存できるところは、魅力的ですよね!ふんわりなフレンチトーストが好きな方は、他のテイストがオススメかも!

まとめ

今回は、パスコさんのフレンチトースト味の冷凍ベーグルをご紹介しました!パスコのベーグルは展開が様々で、今回は冷凍ベーグル3種類目のチャレンジでした。今回のテイストは、想像と違ったため、あまり自分の中では好きなテイストではありませんでしたが、チャレンジしてみるのもいいと思います◎ぜひ、冷凍コーナーでベーグルを見かけたら、試していただきたい商品です!

他にもあるよ!ネットで買えるおすすめベーグルはこちらから!

手作り工房きくぱん ベーグルお試し7個セット

ベーグル 6個 2袋

[冷凍] バスコベーグル ブルーベリー 6個入

costco ベーカリー ベーグル バラエティ 選べる2袋(1袋6個入×2袋) (チーズ・プレーン)

ニューヨーク直輸入 バスコ ベーグル 6個入り ホールウィート(全粒粉)
0

コメント