【スーパーで買えるパフェシリーズ】初夏に爽やかなパフェ「宇治抹茶パフェ」を食べてみた!

グルメ・レシピ

Domremyは、イオン系列のスーパーで購入した食後に嬉しい小さめのパフェ!様々な種類のパフェがあり、前回の珈琲&クッキークリームパフェに続き、「宇治抹茶パフェ」をご紹介します!

Domremy ドンレミー

ドンレミーは、お買い求めしやすいお値段ながらも本格的なスイーツをスーパーやコンビニに提供されているスイーツ屋さん

アウトレット店も関東圏に5店舗を構え、顧客の求めるスイーツ作りに日々励んでいる素敵なお店です。

今回は、宇治抹茶パフェをご紹介します!


Domremyさんの詳しい情報はこちら🔽

おいしいきもち!ドンレミー

食べてみた

宇治抹茶パフェのパッケージはこんな感じ!
パッケージも和風な感じで爽やか〜

横から見た層はこんな感じ!
クリームとクリームの間にゼリーが入っていますね。
こちらもお値段は、¥200程度だったと思います!

あんこと抹茶クリーム、生クリームにみかんと白玉、抹茶ゼリーが入っておりとっても美味しい!

スプーンですくってみてもわかるボリューム感!
これ200円で食べられるなんてお得✨

甘すぎず、多くの方が楽しめる商品だと思います。私は、抹茶ゼリーの食感と白玉、生クリームの甘さが好きです◎

まとめ

今回は、ドンレミーさんから発売「宇治抹茶パフェ」をご紹介しました。前回の珈琲パフェに続き、甘さが控えめなので、全体的なテイストとしてさっぱり系なパフェが多いのかなと思いました!

また新作や新しい商品を見つけたら試してみたいと思います。
スーパーなどで気軽に購入できますので、ぜひチェックしてみてくださいね✨

他にもあるよ!ネットで買えるおすすめ抹茶スイーツはこちらから!





0

コメント