【おぼろシリーズ!】リピート中のお豆腐シリーズ「つゆで食べる おぼろやっこ」を食べてみた!

グルメ・レシピ

前回ダイエッターさんにオススメの「おかかで食べる 豆乳たっぷり おぼろやっこ」シリーズ商品!今回は、つゆ味を食べてみました!

つゆで食べる 豆乳たっぷり おぼろやっこ

最近食べているおかかの方がとっても美味しく、スーパーで売り切れて買えなかった時に同じシリーズの商品を見かけたので購入してみました。

今回、ご紹介する商品は、おかかの代わりにつゆを混ぜる商品です。

前回同様、こちらもお皿も付いているので、お皿を出す必要もなく出先でも食べやすい商品です!

お値段は、税別¥159

つゆなので、これは豆腐にかけて自分でも作れそう!
おかかの時は、おかかのふりかけが違いすぎて、断然おぼろシリーズの方が美味しかったですが。

今回は、シリーズのつゆを食べてみた記事をご紹介します!

つゆで食べる 豆乳たっぷり おぼろやっこの詳しい情報はこちら🔽

つゆで食べる豆乳たっぷりおぼろやっこ|商品紹介|相模屋食料株式会社|とうふは相模屋
おとうふをいちばんに考え、日々おいしいおとうふづくりを追求し続けている相模屋食料です。ナチュラルとうふやひとり鍋シリーズなどの新商品情報、おとうふレシピなどをご紹介しています。

食べてみた

パッケージはこんな感じ!
おかかのとシリーズなだけあって似てますね。

裏はこんな感じで、オススメのトッピングも載っています!
300gの重量があっても、カロリーは214kcalだし、炭水化物は13.0gしかありません✨
おかかの方が、炭水化物が低いの意外でした👀

中身は、お豆腐を入れるお皿と豆乳入りのお豆腐、つゆが入っています。

豆乳とお豆腐をお皿に出したら、つゆをかけて出来上がり!

つゆかけてみてちゃんと混ぜずに食べたら、味が薄すぎてビビったけど、ちゃんと混ぜるとつゆと豆乳がいい感じで美味しいので、食べる前に底の方からしっかり混ぜて食べて欲しいです!

豆乳とお豆腐を出すときに、飛び跳ねやすいので注意してくださいね。

今回もお豆腐と豆乳の量も多く、とても食べ応えがある商品です。
ぜひ、試してみてほしい美味しい商品です✨

私の一押しのおかかの記事はこちら🔽

【リピート確定!】ダイエッターに嬉しい美味しすぎる豆腐商品を食べてみた!
ダイエッターさんにオススメ!偶然買ったお豆腐商品がとっっっても美味しくて、オススメです!美味しすぎて、この間買い物に行った時に、ストックで5個買いためするレベル!

まとめ

今回は、「つゆで食べる 豆乳たっぷり おぼろやっこ」をご紹介しました。おかかの方は、大好きでストックしていますが、今回は売っていなかったので、つゆを食べました。炭水化物は、つゆの方が多いのと、私的におかかの方が美味しく思いました笑
ダイエッターさんやコロナ太りが気になる方にオススメしたい美味しいシリーズです!

送料込・ヘルシーな満足感!おぼろ2種 6個セット
価格:2030円(税込、送料別) (2020/6/1時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

0

コメント