【クッキーに妖怪!?】コロナ退散の象徴 アマビエがプリントされた「月化粧生サブレ」

グルメ・レシピ

今流行りの妖怪「アマビエ」をプリントした可愛らしいサブレが「月化粧生サブレ」に登場です!これを食べて疫病に備えたいところ!

株式会社青木松風庵

株式会社青木松風庵は、30年以上の歴史ある日本の和菓子屋さん
四季に合わせた100種類の商品を取り扱っており、近代型の和菓子の提案など様々な展開をするお店です。
今年の夏には、写真の月化粧ファクトリーが完成する予定だとか✨

そんな株式会社青木松風庵から、アマビエをプリントした月化粧生サブレが登場します!

株式会社青木松風庵さんの詳しい情報はこちら🔽

青木松風庵 | 大阪土産の定番
100%自家製餡のこだわりをもった和菓子・洋菓子を製造・販売しています。鮮度にこだわる私たちは、年中無休で早朝からお菓子を製造し、毎日できたてを販売しております。

アマビエ 月化粧生サブレ

月化粧生サブレってどんなものなのだろうと気になりました!

月化粧生サブレは、ホワイトチョコレートとミルクをベースとした柔らかい食感が特徴のサブレです。
そこに可愛らしいアマビエがプリントされた、今の時代だからこその商品だと思いました。

発売日は、5月20日 –
お値段は、2種類展開
6個 ¥900 / 10個 ¥1,500

アマビエがプリントされた月化粧生サブレは、公式オンラインショップにて購入できます🔽

【公式】青木松風庵オンラインショップ
100%自家製餡のこだわりをもった和菓子・洋菓子を製造・販売している青木松風庵の公式オンラインショップです。モンドセレクション最高金賞受賞の月化粧をはじめ、毎日できたてのお菓子をお届けしております。AmazonPayでも購入可能です。

まとめ

今回は、株式会社青木松風庵さんより発売された「アマビエ 月化粧生サブレ」をご紹介しました。

新型コロナウイルスにより、アマビエの存在が可愛らしいお菓子を楽しむきっかけにもなっていますね!月化粧生サブレはお値段もお買い求めしやすく、とっても気になります!

ぜひ、オンラインショップでも購入ができるのでこの機会に月化粧生サブレでおうち時間を楽しんでみてはいかがでしょうか✨

他にもあるよ!青木松風庵のお菓子はこちらから!






0

コメント