【甘酸っぱい】ハーゲンダッツ バー『ベリーベリーミルク』濃厚なミルクの贅沢な味わい♡

グルメ・レシピ

濃厚な甘みと酸味が特長のブルーベリー果肉と甘酸っぱいミックスベリー果汁の2層でミルクアイスクリームをコーティング!夏に旬を迎えるブルーベリーと相性の良いミルクの組み合わせを楽しめる、夏にぴったりのハーゲンダッツバーです♡

ブルーベリーのあふれる果肉感♪

ハーゲンダッツ バー ベリーベリーミルク(期間限定)
価格:295円(希望小売価格:消費税抜き)
発売日: 2020年5月26日(火)

ブルーベリーとミックスベリー、ミルクを3つの層に分けたことで美しい色のコントラストが生まれました。かじる場所によってブルーベリーの果肉感を楽しめたり、ミルクのコクを楽しめたり、一口食べ進めるごとに味わいが変化する層構造の魅力をお楽しみください♡

<こだわり>

①3種のベリーを使用した色鮮やかなコーティング
果肉コーティング(内側):粒の真ん中まで濃い紫色で、味が濃いブルーベリーを厳選しました。ブルーベリーそのままの果肉食感と濃厚な風味が魅力です。
果汁コーティング(外側):甘酸っぱい味わいのストロベリーとラズベリーを合わせ、味わいのアクセントとなるよう仕立てました。


②コクを感じる濃厚なミルクアイスクリーム
乳脂肪分の量にこだわり、ブルーベリーの味わいに負けないミルクアイスクリームに仕上げました。ハーゲンダッツならではの濃厚なミルクの味わいをしみいただけます。

アレンジレシピ♡

おうちでの過ごし方をより豊かにすることを応援するため、ハーゲンダッツ公式サイトでは誰でも簡単に挑戦できるハーゲンダッツアイスクリームのアレンジレシピを掲載しています。


▼材料(適量)
ハーゲンダッツ「ストロベリー」:1個
紅茶葉:適量
ミント:適量

<ハーゲンダッツ関連記事>

新商品情報|ハーゲンダッツ ジャパン
ハーゲンダッツ(Häagen-Dazs)アイスクリームの新商品情報ページ。ミニカップ、クリスピーサンド、バー、アソートボックス、パイントの新商品、期間限定商品などを掲載しています。
0

コメント