【本日発売!】冷やしておいしいシリーズに「チョコフレーク チョコミント」が登場!

グルメ・レシピ

先日発売した、ひんやりパッケージの冷やして美味しいシリーズに「チョコフレーク チョコミント」が本日登場しました!チョコミン党というくらい人気の高いテイストである、チョコミントのチョコフレークは人気になること間違いなし!

日清シスコ

日清シスコは、シリアルとお菓子をメインとした日清食品グループの1つ。
90年以上の歴史ある企業で、人気高い商品を数多く展開しています。

今回は、先日発売された夏仕様パッケージの2種に続き、冷やして美味しいチョコミントも登場です!

夏仕様のパッケージもオススメです!

日清シスコさんの詳しい情報はこちら🔽

日清シスコ
"もっと楽しく、健やかに。" 日清シスコの企業情報です。会社情報や営業拠点、生産工場などの情報を掲載しています。

チョコフレーク チョコミント

チョコフレーク チョコミントは、ペパーミントを混ぜたチョコレートでスッキリとした味わいを楽しむことができます。

冷やすと、よりスッキリ感が増し夏らしさを感じられるフレーバーです。
チョコミントのフレーバーは、期間限定商品なので、お見逃しなく!

発売日は、6月1日 –
お値段は、¥120(税別)

こちらも、チョコフレークやクリスプチョコと同様、コンビニやスーパーで購入できるので、チョコミン党の方も夏らしさを感じるものを食べたい方にもオススメの商品です!

まとめ

今回は、期間限定商品の「チョコフレーク チョコミント」をご紹介しました。チョコミントは、ペパーミントの夏らしい爽やかさを感じるフレーバーでこれからの時期にうってつけの商品です!期間限定の冷やしてより爽やかさ増すフレーバーを楽しんでみてはいかがでしょうか✨

0

コメント