【おうちで免疫向上】京都のLUDENS 薬膳スープがおうちで楽しめちゃいます!

グルメ・レシピ

京都のイタリアン&薬膳の素敵なお店「LUDENS」では、おうちでも楽しむことができる薬膳スープを発売します!おうちでお手軽に免疫力アップが期待できるスープをお見逃しなく✨

LUDENS

LUDENSは、イタリアンと薬膳を融合させた、京都にある新しいレストランです。1年間かけて出来上がった免疫力アップを期待できる薬膳スープを開発し、今回、新型コロナウイルスにより提供が難しくなったことから、クラウドファンディングにより、おうちでも楽しめる形を提供できることになりました。

LUDENSさんの詳しい情報はこちら🔽

LUDENS|身体が喜ぶイタリアン
LUDENSは築100年以上の古民家を改装し、イタリア料理をお楽しみいただけるレストランとして、京都市中京区に店舗を構えております。当店で素敵な時間をお過ごしください。

薬膳スープ

美味しそうなスープ!
中身には、ナツメ、無農薬の野菜の皮、ポルチーニ、酒粕、ニンニクなど健康に良いものがたくさん入っています。
スープベースは、地鶏のコンソメベースです。

これ1つでとっても栄養価が高いですね✨
免疫向上が期待できるものも多く、ウイルスが流行している今には嬉しいスープだと思いました!

お値段は、クラウドファンディングの種類によって異なります。
一番お安くて、¥3,500程度から購入することができます。 

クラウドファンディングの詳しい情報はこちら🔽

身体が温まる LUDENS 薬膳スープを皆様に届けたい!
コロナウイルスやインフルエンザに対抗する、強い身体作りのお手伝いを!御好評頂いております LUDENS 薬膳スープを皆様と共有し、日本の元気を底上げしたい!

まとめ

今回は、LUDENSさんの「薬膳スープ」をご紹介しました。京都の素敵なイタリアン料理屋さんから身体に優しくおうちで楽しめるスープはコロナ太りが気になる方にもオススメな商品ですね。クラウドファンディングでは、少しお得に購入できるので、この機会にぜひお試しされてはいかがでしょうか。

0

コメント