【冷凍ベーグル】スーパーで買えちゃう!冷凍ベーグルを食べてみた!【verブルーベリー】

グルメ・レシピ

最近スーパーで冷食コーナーを見ていたら、「冷凍ベーグル」を発見!前からベーグルは好きなので、これは買ってみようと思い、購入してみました!

ベーグル

ベーグルは、パンの作り方とは違い、使用する材料にバター類は使用しません。
モチモチとした食感が特徴で、アレンジ方法も様々な食材です。カロリーや糖質に関しては、通常のパンと変わりありません。

今回は、パスコの冷凍ベーグルブルーベリー味をご紹介します!

ブルーベリーベーグル

今回は、ベーグルでも人気の高いテイスト「ブルーベリー」を選んでみました!

背面を見て知りました!これは、パスコのベーグルらしいです!
ベーグルって何かと糖質が多いからちょっと気は引けますが、たまにはいいかな!

食べてみるとこんな感じ!ブルーベリーの風味はするけど、ブルーベリー!というような実が入ってる感じはしませんでした。
ベーグル自体は、パスコ商品なだけあって美味しい✨

冷凍で保存がきくのも嬉しいですね!

お値段は、確か¥220(税込)くらいでした。

お味は美味しいので、保存がきくものをお探しでしたら特にオススメです!
パスコの冷凍でないベーグルは、もうちょっとお値段が抑えめなので、すぐ食べる予定の方は、通常のベーグルがオススメです。

まとめ

今回は、パスコさんのブルーベリー味の冷凍ベーグルをご紹介しました!パスコのベーグルは展開が様々なので、冷凍でないものも冷凍の別テイストのものもオススメです。近くのスーパーに4種類程度冷凍ベーグルがあったので、4種類ちょっとずつ購入してご紹介していこうと思います!

他にもあるよ!ネットで買えるベーグルはこちらから!

ベーグル 6個 2袋

costco ベーカリー ベーグル バラエティ 選べる2袋(1袋6個入×2袋) (チーズ・プレーン)

手作り工房きくぱん ベーグルお試し7個セット

バラエティベーグル 12個セット プレーン+プレーン

[冷凍] バスコベーグル ブルーベリー 6個入

バスコ ベーグル セサミ レギュラーサイズ 6個【冷凍】
0

コメント