【シュガーカット】甘いものを我慢したくない方必見!ダイエットの味方をご紹介!

グルメ・レシピ

砂糖代用品の記事に続き、実際に自分でも購入してみました。今回購入したものは「シュガーカット」実際に使用してダイエットにオススメなおやつを作りました!

シュガーカット

シュガーカット0は、カロリーと糖類ゼロで、お砂糖の3倍の甘さがあると言われています。今回、様々なお砂糖代用品がある中でこれを買ってみた理由は、Amazonの日用品まとめか何かでお得に購入できたためです。
特に成分等は考えずに買いました。

シュガーカット0の詳しい情報はこちら🔽

シュガーカット・レシピ倶楽部 | 商品ラインアップ | シュガーカットゼロ
カロリー・糖分を控えている方、ダイエット中の方に。浅田飴のダイエット甘味料を使った低カロリー・低糖質レシピを提案するレシピ・献立検索サイト。(社)女子栄養大学香友会とのコラボレシピ300以上(主菜、副菜、スイーツなど)。自作レシピ投稿も歓迎。レシピページには糖尿病/予備軍/メタボの方の食事が簡単に作れる食品交換表付き。...

使ってみた

箱を開けると、キャップ型のボトルが入っていました。原料などについてはこんな感じ。

私は、以前紹介した玄米フレーク

【健康維持に期待】ビタミンEが豊富!玄米フレークを食べてみた
以前、掲載した免疫向上の方法にあげました、玄米などに含まれる「全粒穀物」 自分で紹介してから、全粒穀物の商品を見ると気になってつい買っています笑 玄米フレークについてご紹介しながら食べてみた感想をご紹介します!

こちらにかけて食べてみたところ、お砂糖入りのヨーグルトのような美味しさに✨これなら毎日食べちゃいそう!
なのにカロリーや糖類カットされているなんてとっても嬉しい!他の料理やおやつにも使用してみようと思いました!

気になった方はこちらからご購入できます🔽

シュガーカットゼロ液体400g

まとめ

今回は、甘党ダイエッターに嬉しい「シュガーカット」をご紹介しました。なかなか甘いものがやめられない方には、とっても嬉しい商品だと思いました!私は、甘党でなかなか甘いものがやめられませんが、無糖のヨーグルトと玄米フレークにかけて健康的なスイーツを楽しんでいます!
シュガーカット以外の砂糖代用品を紹介しているので、こちらから自分にあったのものを見つけるのもオススメです🔽

【ダイエッター必見】お砂糖の代わりになる成分は??安全?危険?
ダイエットをされている多くの方が、気になる「お砂糖」 お砂糖の代替えとして様々な商品が提案されていますね。実際どれがいいのだろうとか、安全なのかなど気になりませんか??私自身もきになるので、この機会にすっきりさせたいと思いまとめてみました!
0

コメント