【初夏にオススメ】冷えたチョコフレークで、さっぱり甘いおやつはいかが??

グルメ・レシピ

チョコフレークとクリスプチョコに、ひんやりとした印象が目印のパッケージが5月中旬より登場!夏に向けた涼しげな商品の登場です!

日清シスコ

日清シスコは、日清食品グループの1つ。
シリアルとお菓子をメインとした、90年以上の歴史ある企業です。

今回は、日清シスコの定番商品2つに夏に嬉しい仕様パッケージが登場です!

日清シスコさんの詳しい情報はこちら🔽

日清シスコ
"もっと楽しく、健やかに。" 日清シスコの企業情報です。会社情報や営業拠点、生産工場などの情報を掲載しています。

冷やしておいしいパッケージ

チョコフレーク と クリスプチョコの2種から、冷やしておいしいパッケージが登場!
冷やすとよりパリッとした食感が美味しいですよね〜✨
パッケージもひんやりとしたイメージの可愛らしいパッケージが目印に!

発売日は、5月中旬
お値段は、
チョコフレーク: ¥120(税別)
クリスプチョコ: ¥120(税別)

お値段もお安く、スーパーなどで気軽に購入できるのが嬉しいですね!
お家でも夏気分を味わえる涼しげなパッケージで初夏を過ごされてはいかがですか✨

まとめ

今回は、日清シスコさんから登場する冷やしておいしいパッケージ「チョコフレーク」「クリスプチョコ」の2種をご紹介しました!
お値段もお安く、お買い求めしやすくて嬉しいですね。これから暑くなる時期に冷やして美味しい目印となるパッケージの商品だと思いました。ぜひ、スーパーなどで見かけた際はチェックしてみてくださいね!

0

コメント