【濃厚すぎる】ハーゲンダッツのリッチミルクを食べてみた

グルメ・レシピ

ハーゲンダッツミニカップシリーズに登場したリッチミルク!
一体、定番フレーバーのバニラと何が違うのか気になり購入してみました👀

ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツは、歴史あるアメリカのアイスクリームブランド
シンプルな素材ながら強いこだわりを持ち、最高のアイスクリームを提供しています。

今回は、ずっと気になっていたフレーバー「リッチミルク」を食べてみました!

ハーゲンダッツさんの詳しい情報はこちら🔽

ハーゲンダッツ ジャパン Häagen-Dazs
ハーゲンダッツ(Häagen-Dazs)の公式サイトです。商品情報・最新ニュース・CM・とっておきのレシピ情報まで、世界各国で愛されるアイスクリームの魅力をお届けします。

食べてみた

パッケージはこんな感じ!爽やかな印象が強いですね!
リッチミルクは調べてみたところ、8年間ほど販売されていた大人気商品で、ファンの声により一昨年の夏に期間限定復刻販売が開始されたそうです。

見た目はこんな感じ。バニラよりも白い気がします。
名前からすると、バニラの風味を想像する方も多いかもしれませんが、ハーゲンダッツらしいシンプルながらもこだわり抜いたミルクを使用した濃厚なフレーバー。

食べてみて驚き!全くの別物!
そして風味がすごい!さっぱりもしていて、不思議な感覚でした。

もう一度食べて確認したいところです。
ファンの声で戻ってきた大人気商品をぜひ!

まとめ

今回は、ハーゲンダッツミニカップシリーズ期間限定「リッチミルク」をご紹介しました。今回食べてみるまでは、復刻した大人気フレーバーとは知らずにいたのでびっくりでした!濃厚ながらもフレッシュな爽やかさが味わえる新感覚なフレーバーでした。
初夏を迎えた今におすすめなフレーバーです!

0

コメント