【定番商品】ハーゲンダッツのグリーンティーを食べて見た

グルメ・レシピ

様々なフレーバーを展開するハーゲンダッツ。今回は、ミニカップシリーズの定番フレーバー「グリーンティー」をご紹介!

ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツは、ニューヨークの大人気アイスクリームブランド
老若男女から愛される安心安全な製品を提供されています。

そんなハーゲンダッツミニカップシリーズの定番フレーバー「グリーンティー」をご紹介します!

ハーゲンダッツさんの詳しい情報はこちら🔽

ハーゲンダッツ ジャパン Häagen-Dazs
ハーゲンダッツ(Häagen-Dazs)の公式サイトです。商品情報・最新ニュース・CM・とっておきのレシピ情報まで、世界各国で愛されるアイスクリームの魅力をお届けします。

食べてみた

パッケージはこんな感じ!スーパーやコンビニで誰しも見かけたことがあるはず!グリーンティーといえば、濃い抹茶のフレーバーもありましたよね!
濃い抹茶についてAikoさんが記事にしてくれていました🔽

記事を読んでいたら濃い抹茶も食べてみたくなっちゃいました!

グリーンの綺麗な色~✨
色彩効果の1つに、グリーンにはリラックス効果があるとも言われていますよね!

まさに見ても食べても癒される素敵なグリーンティーフレーバー。
私はハーゲンダッツ好きすぎていつでも食べたいですが、グリーンティーは、さっぱりなフレーバーなので、濃い味付けの食後にはうってつけだと思います!

5月12日より発売されるクリスピーサンドシリーズ「抹茶アンサンブル」もご紹介しています🔽

おうち時間の楽しみに+1のハーゲンダッツをいかがですか?

まとめ

今回は、ハーゲンダッツミニカップシリーズ大人気フレーバー「グリーンティー」をご紹介しました!
濃い抹茶との違いを知れたり、グリーンティーの美味しさを久々に味わえる機械になりました。
ほんと美味しい~美味しさは、自粛ならではの疲れも吹っ飛ばしますね。

ハーゲンダッツのアイスクリームで楽しいおうち時間を過ごしましょう!

【ハーゲンダッツアイスクリーム】 ミニカップ グリーンティ 6個
0

コメント