【ローソン・スリーエフ】一度食べたらクセになるスイーツ!?「MOCHIPONYO」を食べてみた

グルメ・レシピ

ローソンで購入できる魅惑のスイーツ!スリーエフの「MOCHIPONYO」を食べてみました。一度食べたら虜になること間違いなし!忘れらない味をご紹介です✨

LAWSON(ローソン)

LAWSON(ローソン)は、ウチカフェやロカボ商品、独自のブランド「ナチュラルローソン」など様々な展開で女性には嬉しいポイントが多い大手コンビニエンスストア

最近では、新型コロナウイルスの影響から困っている道の駅の野菜を取り扱うなど社会貢献にも励んでいます。

そんなローソン・スリーエフのスイーツ大人気「MOCHIPONYO(もちぽにょ)」を食べてみました。

LAWSONさんの詳しい情報はこちら🔽

LAWSON|ローソン公式サイト
コンビニエンスストア「ローソン」の公式ウェブサイト。店舗/ATM検索、新商品紹介、各種店舗でのサービスや活用方法などのご紹介。株式会社ローソンの企業情報掲載。ローソン「三鷹の森ジブリ美術館」情報。

MOCHIPONYO(もちぽにょ)

MOCHIPONYO(もちぽにょ)は、何種類かあった気がする。。。
スリーエフの商品のためか、ローソンの商品一覧に見当たらないので確実か分かりませんが3種類ほどはありそうです。調べてみると、プレーンのカスタードクリーム他に、クッキー&クリーム、プリンも登場してたみたい。他の種類も食べてみたかったなあ~

今回は、プレーンのカスタードクリームを食べました!

商品自体はこんな感じ!
可愛らしいパッケージとまん丸のフォルムが特徴的。

食べてみるとこんな感じ!
パッケージ記載通り、生地のモチモチ感がすごい!虜になる~
カスタードクリームもたっぷりで甘さは程よいので、多くの方が楽しめる味だと思いました!

ローソン・スリーエフに行かれた際は、ぜひスイーツコーナーをチェックしてみてくださいね!

こちらの商品もおすすめ🔽

まとめ

今回は、ローソン・スリーエフスイーツ「MOCHIPONYO」をご紹介しました。調べてみると、ローソン・スリーエフの商品のためか、購入してる方も少ない印象を受けました。もちもち食感とクリームの甘さが絶妙ですぐにリピートしちゃいました!とっても美味しいので、ぜひ試していただきたい商品です!

0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)