【アマビエ】可愛らしい和菓子になったアマビエでコロナを退散!

グルメ・レシピ

新型コロナウイルスに一役買っていると有名なアマビエ!アマビエの可愛らしい和菓子がおうち時間に彩りを足してくれること間違いなし✨

みどり製菓

みどり製菓は、60年以上の歴史ある大阪の和菓子屋さん
心身の健康を考えた、こだわりのある素材を使用し、様々な賞も受賞している確かな技術も持ち合わせた素敵なお店です。

そんなみどり製菓からコロナ退散と話題になっている妖怪「アマビエ」をモチーフにした和菓子が登場しました!

みどり製菓さんの詳しい情報はこちら🔽

半生菓子の製造卸販売│OEM 商品の開発│大阪お土産のお菓子の通販 みどり製菓株式会社
半生菓子の製造卸販売│OEM 商品の開発│大阪お土産のお菓子の通販のみどり製菓株式会社です。昔ながらの手作りの人気のお土産を是非、ご賞味ください。

アマビエ兄弟

疫病退散!アマビエ兄弟!!は、可愛らしい水飴や寒天を使った和菓子!
可愛いだけでなく、シードル乳酸菌が100個も入った優れもの!
アマビエ兄弟は、「アマゾウ」「ビエモン」って名前も付いているみたい。食べるのが勿体なくなっちゃいますね笑

通信販売でも購入可能で、
お値段は、¥300(税別/個)

お子さんのおやつや、オンライン飲み会などの場でも話題にできる素敵な商品ですね!

ご購入はこちらから🔽

『疫病退散!アマビエ兄弟!!』 〜大阪老舗和菓子メーカーのアマビエチャレンジ〜 powered by BASE
苦しい今だからこそ和菓子の力で人々を笑顔にしたいと心から思っています。60年以上受け継がれてきた伝統的な細工菓子で妖怪「アマビエ」を表現しました。ご家族やこんな時期だから会えない大切な方への贈り物、手土産に。少しでもホッと笑顔になって頂ければ幸いでございます。大阪の老舗和菓子メーカーのアマビエチャレンジ。「疫病退散!ア...

まとめ

今流行真っ只中のアマビエをモチーフにした和菓子「疫病退散!アマビエ兄弟!!」をご紹介しました!とっても可愛らしいですよね。
家族や友人とのコミュニケーションのきっかけにもなりそう!通信販売でも購入可能なので、この機会にお試しされてはいかがでしょうか。

まだまだあるよ!アマビエお菓子はこちらから!

0

コメント