【5月1日発売】ミスドで台湾を満喫!新発売「台湾果茶」は振って飲む!?

グルメ・レシピ

ミスタードーナツより台湾風フルーツティー「台湾果茶」が新発売!振って飲む新しいフルーツティーの気になる味をご紹介!

ミスタードーナツ

ミスタードーナツ

ミスタードーナツは、国内に1000店舗以上展開し創業50周年を迎えるアメリカのドーナツブランド。ドーナツだけでなく、最近ではタピオカドリンクなども話題のお店です。

今回は、初夏を先取りするような爽やかな台湾のフルーツティーを販売します。

ミスタードーナツさんの詳しい情報はこちら🔽

ミスタードーナツSP
ミスタードーナツの公式サイトです。新商品...

台湾果茶

今回、ミスタードーナツから発売される「台湾果茶」は、台湾のティスタンド「HOPECHA」が監修した本格的なフルーツティー!台湾果茶は、台湾で大人気の「水果茶」を元にしたものです。

水果茶は、お茶とフルーツの絶妙な味わいを実現した新しいドリンク!飲む前に振ることで、よく混ざり合ったフルーツティーを堪能できるとのこと。

お茶のフレーバーは、ジャスミンティーで、ジャスミンティーにあう爽やかなフルーツを使用した4種のフレーバーを提供します。

パッションフルーツジャスミンは、台湾産のパッションフルーツを使用した独特の食感が特徴のドリンク。
パインマンゴージャスミンでは、レモンをアクセントにした酸味と台湾産のパイナップルとマンゴーの甘みが癖になるドリンク。

オレンジピンクグレープフルーツジャスミンは、台湾風はちみつを加えた味が気になるドリンク。
ミックスベリージャスミンは、ブルーベリー・ストロベリー・ラズベリー3種が楽しめる見た目も可愛らしいドリンクどれも美味しそう!
ベリー系が好きなので、私はミックスベリージャスミンが特に気になりました!

これから暑くなる時期にうってつけの商品ですね。期間限定なので、お気をつけくださいね。

まとめ

今回は、5月1日にミスタードーナツさんより期間限定発売された「台湾果茶」をご紹介しました!振って飲む新しいドリンクは、飲む他にも楽しみがあり素敵ですね。4種類も展開があるので、どれにするか迷ってしまいそう!期間限定での販売ですので、お早めのご購入がおすすめです✨

0

コメント