【限定商品発売】60周年記念!日本初当たり付きアイスバー♡ロングセラーアイス「メイトーホームランバー」

グルメ・レシピ

昔からおなじみ、日本初の「当たりくじ」つきアイス「ホームランバー」として発売以来60年間消費者の皆様に愛され続けてきたロングセラーアイスが5月10日(メイトーの日)、60周年記念商品「ホームランバー®銀紙アソート60周年記念パッケージ」をはじめとした新商品として続々登場します!懐かしい味を味わいながらおうち時間でまったりとアイスバーを食べませんか?♡

当たりへのこだわり♡

1960年に日本初の「当たりくじ」つきアイスバーとして発売された当時、スティックに「満塁ホームラン」「ホームラン」「ヒット」などの焼印を入れた当たりつきキャンペーンを実施しました。現在でもマルチパックシリーズにおいて、ホームランがでればもれなく、一塁打・二塁打・三塁打が出たら、合計4ポイント集めると抽選でオリジナルグッズが当たるキャンペーンを、年間を通して実施しています!やっぱり当たりが出るドキドキ感はいくつになってもたまらないです〜♪

味へのこだわり!

時代が変わっても、大人から子ども、皆さんに愛されるアイスを目指し、昔は甘さを重視していた本商品も、現在は乳の味わいとのバランスを考えた味にするなど、時代に合わせて味を変化させています。

「お手ごろ」

発売当初、高級品だったアイスクリーム市場に突如現れた、1本10円の「アイスクリームバー」は大人気に。現在発売している、マルチパックタイプのホームランバーは10本入り350円(税抜)。1箱で2種類の味を楽しむことができることからお財布にも優しく、お子様にも喜ばれるアイスとなっています。お買い得かつ安心安全なものづくりは発売当初から変わらぬ精神のひとつです!昔ってアイスが高級品だったの知らなかった。。でもお手頃で当たり付きはきっとその時代の子供達は喜んだと思う♡あいこなら嬉しい!

メイトーホームランバー

『メイトーホームランバー』といえばおなじみのホームラン坊やも、長年の歴史とともに変身してきました。初代から数えると現在の姿で13代目となります。変化しつつも現在もアイスバーでみんなをハッピーにしてくれてるホームランバーは昔ながらの味と美味しいドキドキが楽しめます♡

メイトー 協同乳業株式会社
メイトー・協同乳業株式会社のトップページです。メイトーは乳製品をはじめとした新鮮な自然の恵みを、みなさまの食卓にお届けします。
0

コメント