【新発想】住所を知らない友達にもコーヒー豆をシェアできちゃう♡おうち時間をより充実させるサービス!!

グルメ・レシピ

「同じコーヒーを、別々の場所で」をコンセプトだなんて素敵な〜ん♡会いたくても会えない友達や同僚にコーヒーのシェアリングはいかがですか?住所がわからなくても送れちゃいます!!おうちでコーヒーを楽しみながらお仕事を頑張ろう〜♪

コーヒー・シェアリング・サービスについて!

「自宅で味わう最高のスペシャルティコーヒーを家族や友達、会社の同僚などと分かち合うことで、たとえ会えなくても繋がりをつくりたい」という思いのもと始まった、好きなコーヒーを複数の友達にシェアできるサービスです。シェアしたいコーヒーを届けたい相手を最大10名まで選ぶことができ、2~3日後にはメッセージカードと一緒にご指定のポストへ送料無料で届きます。プライバシー配送なので、届けたい相手の住所を聞くことなくスマートにシェアすることができます。また、器具不要でお湯だけあればおいしいコーヒーが簡単に楽しめるドリップバッグプランもありますので、どなたでもお気軽にご利用いただけます♡しかもかなりお手頃♡

<プライバシー配送について>

Coffee Sharing Serviceのプライバシー配送とは、SNSやメールでつながっている住所がわからない人に、住所を聞くことなくスマートにコーヒーが送れるサービスです。オーダー完了後に発行される専用フォームのURLを、SNSやメールなどで受け取り人に送り、本人に住所を登録してもらいます。登録された住所はご注文者にも表示されることはなく、送付元名義もTHE COFFEESHOPとなるので、お互いのプライバシーを保護したまま、コーヒーを送ることができます!

THE COFFEESHOPについて

「究極のコーヒー体験」をコンセプトに、数あるスペシャルティコーヒーの中から、品質をシビアに見極め最高品質の生豆厳選し、そのコーヒー豆の持つ風味や味わいを最大に引き出す焙煎や抽出の過程を経て、究極の一杯をお届けするスペシャルティ専門のコーヒーショップです。渋谷区富ヶ谷のショップでは、その時々に入手したコーヒーの焙煎からカッピング、抽出までの全てを実施しております。

【コーヒーシェアリングサービス】Coffee Sharing Service | THE COFFEESHOP(ザ・コーヒーショップ)
スペシャルティコーヒー専門店 THE COFFEESHOP がご提案するコーヒーシェアリングサービス。日頃のありがとうを伝えるコーヒーギフトの新しい形です。お気に入りのコーヒーを大切なあの人にも共有。離れていても、同じコーヒーで同じ時間を楽しめます。テレワーク仲間やオンラインカフェ会、オンライン帰省などにぜひ。

その他のおすすめコーヒーはこちらから!☕

0

コメント