《ハーゲンダッツ》濃厚すぎる!甘党必見「クリーミーバニラプディング」を食べてみた!

グルメ・レシピ

期間限定新作として発売された、クリーミーバニラプディング!
こちらは、昨年下半期発売商品で行われたランキングでは、第5位を飾る人気ぶり✨甘党は感激すること間違いなしな商品になっています。

ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツは、安心安全なこだわりを持ったニューヨークのアイスクリームブランド
老若男女から愛され、期間限定新作や新種類、ハーゲンダッツのアイスクリームを用いたレシピなど様々な楽しみ方を提供しています。

そんなハーゲンダッツで人気の「クリーミーバニラプディング」は、どのような仕上がりなのかご紹介します!

ハーゲンダッツさんの詳しい情報はこちら🔽

ハーゲンダッツ ジャパン Häagen-Dazs
ハーゲンダッツ(Häagen-Dazs)の公式サイトです。商品情報・最新ニュース・CM・とっておきのレシピ情報まで、世界各国で愛されるアイスクリームの魅力をお届けします。

クリーミーバニラプディング

クリーミーバニラプディング

クリーミーバニラプディングが発売されたのは、昨年10月。場所によっては、今でも購入することができる期間限定新作です。パッケージからも濃厚で甘そうな雰囲気がありますね!

開けて見ると綺麗なクリーム色!

スプーンですくうとバニラビーンズシードが!
粒の食感がなんともクセになるバニラビーンズシード!バニラビーンズシードが入ってると、よりテンションが上がります!

お味は、カスタードプディングを再現した濃厚で甘~い1品
甘党好きならこれは必見!!!
この甘さを求めてたとなること間違いなし!

ミルクソースとカスタードアイスクリームが混ざりあい、バニラビーンズシードが追い討ちをかけてくる!贅沢すぎる甘さを堪能できました✨

まとめ

今回は、昨年10月に発売されましたミニカップシリーズ「クリーミーバニラプディング」をご紹介しました。濃厚で甘すぎる味わいは、甘党の方には必見のフレーバーです!
私の近所では、最近見かけることがなくなってしまったので、再販してほしい。。。と思うくらい、私が求めていた甘さを持った素敵なアイスクリームでした!もし見かけることがありましたら、ぜひお試ししていただきたいです✨

0

コメント